にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

旦那さんレポ 4/7 +安否確認

2011-04-08 02:34:08 | つれづれ
4/7 災害ボランティア六日目

4/8 無事です

大きな余震があったようですね。東京でも震度3らしいですが
私も娘も気づかず寝ていました・・。
ふと2時ごろ目覚め、携帯がチカチカ点滅しているので見てみると・・『無事です』メール。
え、何があったの??と思ってから震度6強の余震があったことをしりました。
余震、ていうレベル超えてるよね
今回の余震の余震もおきているようで。
旦那さんも弟さんも無事避難したようです。
ちゃんと避難経路を確認してあったとのこと。えらい!
危険予知活動は大切やね。これからの人生に大いに活かしていきたいわ私も。

被災地の方にはこの大余震、精神的にもきついと思います
東北あちこち停電もしているみたいだし・・

明日夜帰還予定の旦那さんたちの顔を見るまで気を抜けませんな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (445)
2011-04-08 17:52:02
昨夜、緊急地震速報に続き、震災当日を思い出す様な嫌な揺れ方。
ご主人、無事で良かったです。
ホッとしました。
(*´Д`)=з
返信する
Unknown (おきゅむ)
2011-04-08 19:30:08
昨日テレビ付けてたのに緊急地震速報とか何もなかった
ってかあの音も怖いから鳴っても嫌やけど

阪神の時の地震を思い出す揺れやった
ダンナさん無事で良かったよ

私も4日ぶりに入ったお風呂、超超超気持ち良かった
ので、ダンナさんをもてなしてあげて下さいな。
お疲れ様でした、とお伝え下さい。
返信する
ありがとうございます。 (165)
2011-04-09 10:22:47
>445さま
ご心配いただきありがとうございました。
私はグースカ夢の中でした・・。

>おきゅむさま
緊急地震速報なかったの??
旦那さん弟が揺れたとき起きてたみたいだけど
車にしがみついてるような感覚だったって。
『振り落とされる~~!!』みたいな。

お風呂とご飯でもてなします☆
返信する

コメントを投稿