にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ラストもつ

2010-11-15 13:20:26 | お弁当・お料理
近所でおおきなお祭りがありました。
出店がたくさんだし、山車もたくさん。
出遅れたのでお祭りでの滞在時間は少なかったです。
焼きそばと唐揚げともつ煮を食べました。
どれも旦那さんと半分こだけど結構お腹いっぱいになれて満足。
最後に食べたもつ煮は、300円かー、買おうかどうしようかー、って少し悩みましたが
「やっぱ食べたい!」と言い、旦那さんが買いに行ってくれましたら・・
『ありがとうございます~~~!!最後の一杯です!!沢山おまけしちゃう!』だって。
ものすごい歓声で迎えられ、かなり戸惑いつつ、満タンのもつ煮を持って戻ってきてくれました。
1.5~2倍くらいのたっぷり具合。アツアツで柔らかで美味しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿