にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

旦那さんレポ 写真色々

2011-04-11 10:25:56 | つれづれ
4/2(土)初日 多賀城~塩釜周辺

4/3 2日目 多賀城市栄周辺?

4/4 3日目 石巻市

4/5 4日目 石巻

絶句・・。
Googleマップとかで同じ場所を探してみると全然違う元の風景が。
もしこれが自分の身に起きたらどんなにつらい苦しいことだろう・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきゅむ)
2011-04-12 00:45:56
塩竃のイオンとか、普通に買い物したことあるし、マリンピア(フェリーターミナル)も去年友達が来た時にここから松島の観光船に乗せた所。
私は被災後に多賀城とか塩竃には実際行ってないから、見てはないけど、うちのダンナが避難所とかに自社製品とか持って行ってたから写真では見たよ。
それでも泣きそうになってしまう・・・
返信する
>おきゅむ (165)
2011-04-12 09:17:53
わたしもフェリーで松島観光したことあったなぁ・・

そっか、身近な場所だったんだね。
実際自分の目で見るとまた違う衝撃があると思う・・
うちの旦那さんはまた週末時間作って多賀城か
石巻に行くつもりみたい。
今は人手が一番必要だってことで。

まだまだ余震多いね。気をつけようね。
返信する

コメントを投稿