Effect Emotion

~さつまりこ、1カップ途中で止めたら死刑~

ワンピース

2009-03-14 23:25:42 | 日々
SUSです。

朝起きて、無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなり、
夕飯の買い物の帰りに買って食べました。
ちなみに滑舌の悪い私が発音するとケンタッキーフライド基金になります。
同じ要領でモス基金。
レジの横の小銭入れがそれになりますw

ちょい遠いスーパーに行ったので、ナビで最寄りのKFCを検索。
「ケンタッキ」まで入力すれば大丈夫だろうと思い検索。


群馬県卓球協会。

ファック!!馬鹿ナビが。。


さて、最近出かけまくってます。
不況だからこそ出かけるのです、そうでもなければ嫌になっちゃうよね。
息抜き・癒しがあればこそウィークデー頑張れる。


目からうろこのうろこの館。
異人が住んでたそうです。ごいすー。
館よりイノシシが気になった。イノシシのデローン具合が。

その他にもカツレツ食べたり、ケーキ食べたり、豚まん食べたり、杏仁豆腐
食べたりと、満喫しました。


引っ越し時に、実家からモンキーレンチを持ってきました。
返すのをすっかり忘れていたので、この機会に新しいのを返しました。


実はチョコです。
親父へのお土産。良く出来てて驚きです。
食べずに帰ったので、味はわかりませんが、きっと美味しかったはず。

さて、来週は車検ですので、明日は色々車いじりですの。

最新の画像もっと見る