メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

2006年07月01日 | ゲーム
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

DS lite の新色「ノーブルピンク」が 7月20日に発売だそうです!!!

ニンテンドーDS TOP ⇒ こちら

mamに激しい欲求が襲ってくる。。。

買いたいかも~~~♪
でも、お金がないかもぉ~♪(自爆)
ココは駿河屋大旦那様にごまをスリスリして・・・お志を。。。(きら~ん)

やっぱり、みんなで異様な盛り上がりを放ちながら遊ぶ、DS通信での対戦が面白いですよね。。。
テトリス、マリオカート、スーパーマリオブラザーズ。。。

DS小僧達にDSLiteが見つかって捕まっちゃった日には、大人のプライドをこっぱ微塵に砕かれそうですが・・・(自爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河屋でアダルトDVDが安くな... | トップ | 2006年上半期の映画を振りか... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (ぽこすけ)
2006-07-01 08:45:56
mamさんが!(アラ?



いやいや、さすが任天堂、まだ供給環境が完全に整っていないのにここで新色(化粧品みたい)発表とは!



ブラウザもの発売もほぼ固まったようですし、これからも色々目が離せませんね
返信する
うがっ! (義妹怒モード@mam)
2006-07-01 12:25:48
>ぽこおにいちゃん!!!

一行目は余計でするっ!(うがっ!)

とくに「アラ?」はいらないと思われまする!(大笑)

なんで、疑問系?!って感じですよぉ~(ジロ)



でもカワイイ色ですよね♪

思いっきりゲームに興味がない、女性層を鷲掴み計画?!って感じです。

電車の中でDSピンクを持った女性を見かけるようになるのでしょうか???
返信する
ここで・・・・ (ぽこすけ)
2006-07-01 22:34:32
 「ふっ、怒った顔もカワイイよ

 などと言うとドロップキックが炸裂しそうなので止めておきます、って止めてないやんオイラ



 しかし「怒」と言うと「怒首領蜂」とか(逃げ腰)



 アクション、シューティングは絶望的に下手なオイラには手も足も出ないのですが、大好きな「中村博文」さんがキャラ絵を描いた「彩京」のゲームなんかは随喜の涙を流しながらデモを眺めていたもんです 大体が大体、帝政ロシア製空飛ぶゼンマイ式ロボット軍人なんてケレン味が強すぎて、もう気を失いそうに大好きであぁごめんなさい
返信する
今回はこの一色だけ? (葛葉)
2006-07-02 20:55:07
今回はこの一色だけなのかなあ?

男としてはピンクじゃない色が欲しいんだけど。

俺的にはファミコンカラーのDSなんかが出て欲しいななんて思っております。

早くもっと色んな色を普及させて欲しいです★
返信する
はい、ピンクのみです。(ニヤリ) (mam)
2006-07-02 23:34:28
>葛葉師匠

はい、ピンクのみです。今のところは・・・(ニヤリ)

師匠がピンクのDS持ってお外で遊んでいる姿。。。(妄想中)



とっても面白そうですね♪
返信する
・・・(ジロ) (義妹不機嫌@mam)
2006-07-02 23:36:07
>ぽこおにいちゃん



・・・・・・・・・・・・・

びんびんダッシュ(ダッシュ)

タタッタッタッタ。。。。

きぃ~~~っく!!!(ぐさっ)



はい。。。やめてなかったのでキックをお見舞いです。。。

どどんぱち・・・(笑)

▼ケレン味が強すぎて

そんなにそこが弱いとは・・・(笑)

ぽこおにいちゃんの弱点発見ですな。(爆)
返信する
TBさせていただきました (dummyx)
2006-07-03 20:28:41
このノーブルピンク、あんまり派手な色ではないんですけど、結構印象に残りますね。今までのLiteにはない赤系の色合いだったからかな。

可愛い色ですからね、mamさんにぴったりだ(複雑な笑顔で)。
返信する
ん?!もしかして・・・ (mam)
2006-07-04 10:55:23
>dummyxさん

ん?!dummyxさんmamをいじってます?もしかして・・・(ジロ)

はい!カワイイ色だからですね♪

mamにぴったりだっ!!!(強調)

返信する

ゲーム」カテゴリの最新記事