メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

ダービスタリオンP!!

2006年07月28日 | ゲーム
こんにちは!夏の暑さで溶けそうで溶けない駿河★黄猿門です!

ついに発売されました!
ダービースタリオンP


駿河屋販売商品 → こちら


パワプロ13の炎の中新たなる炎の出現が。。。

競馬が大好きな黄猿門ですが、静岡には競馬場がありません。

その分、このダビスタPで燃えたいと思います

ダビスタといえばやっぱり、全国のライバルと戦えるブリーダーズカップ
燃えること間違いなしですねぇ

今回はアドホックモードを使い、ブリーダーズカップ登録場だけではなく、セリに出した、繁殖牝馬や一歳馬も交換できるみたいです。
ほか、新種牡馬が増えたり、古馬牝馬GI「ヴィクトリアマイル」が増えたりと、色々とパワーアップしております。

携帯ゲーム機といい、色々と遊びやすくなっているのではないでしょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダルト大吟醸からのすてき... | トップ | X-MEN:ファイナルディシジョ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダビスタ (葛葉)
2006-07-28 20:14:22
ダビスタはスーファミ版が僕らの間では一番の人気だったような気がします。

僕も一度だけプレイした事がありましたが、難しく奥が深すぎて付いていくのに必死でした。

競馬なんかに全然詳しくないので、詳しい人達は物凄いはまりゲーなんだろうなと思ってしまいます☆
返信する
最初はダビスタ (黄猿門)
2006-07-29 16:02:50
コメントありがとうございます!

黄猿門が競馬を好きになったのは実はスーファミ版のダビスタなのです。

何も知らない競馬の世界にいきなり入ったわけですが、、、、自分の馬かわいい!勝つと本当にうれしい!そしてどんどんと競馬の世界にはいっていたのであります。



ダビスタから競馬好きになった方かなり多いと思いますよ~。
返信する

ゲーム」カテゴリの最新記事