Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

冬季もあと少し

2017-02-27 13:49:25 | 独り言
こんにちは、1回生ローヤーの今井渚です
みなさま、春休みをどのようにお過ごしでしょうか?
私は部活→バイトの繰り返しの日々に
たまに友人と遊ぶ日を挟む、といった感じです
昨日はOFFだったのでクラブハリエのバイキングに行ったあと、軽音楽部の友人の初ソロライブに行ってきました!
オリジナルの曲も作ったみたいで、澄んだ歌声と歌詞の内容で自然と泣きそうになりました
お互いにそれぞれの場所で頑張ってるんだと実感し、明日からも頑張ろうと改めて思いました!

さて、朝日レガッタまであと2ヶ月と少しです
試合が終わったあと、結果に関わらず、泣きたいというのが私の個人的な目標です
なぜなら練習に真剣に、必死に取り組み、本気で勝ちを目指さなければ泣くことはないはずだからです
私はボート部の熱さに惹かれて、私も先輩方のような熱い人間になりたいと思って入部を決めました
このシーズンを通してそれを実現します!

あ、結果に関わらずと言いましたがもちろん良い結果を取りに行きますよ✌️

以上、合宿所の主になりかけている今井でした🙇
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯勉強 | トップ | 部員紹介! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ係)
2017-04-27 15:30:18
いや、、もう合宿所の主になってんで、なーぎー、、、笑

やっぱり真剣にやればやるほど勝ちたいと思うし熱くなる。
朝日までもう少し!
やれることやって全力つくして頑張ろう!!

コメントを投稿