Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

関選を終えて

2017-07-14 18:34:14 | 独り言

 こんにちは。先日誕生日を迎え20歳になりました。
成人式が楽しみです!振袖を早く着たいです!!2回生マネージャーの岩瀬です。

 関西選手権が終わりました。滋賀教は悔しい結果が多かったと思います。
打ち上げの時に話をさせていただいた内容になるのですが、私が今シーズンつかせていただいたクルーは
乗艇に加え、エルゴをとても頑張っていました。
嫌だ嫌だ~といいながらもハードなメニューを続けたり、体調があまり優れない時でも「やると決めたことだから」と取り組む姿は、
ほんとうにすごいなと思いました。またとても誇らしかったです。
結果は本当に悔しいですが、練習期間が短く、初めてシングルで大会に出場するということで大変だったと思います。
おつかれさまでした。加古川、期待しています!!
今シーズン、2回生は初のシングル、ダブルで大会にでました。関選シーズンは特に収穫の多いシーズンになったのでは
ないでしょうか。この経験をぜひこれから発揮していってほしいです。

女子はまだ次のクルーが決まっていない状態ですが、最近では女子のシングルの練習につかせていただいています。
1回生が来てくれた日はダブルにのってもらっています。昨日は、とても暑かったけれどお昼からシングルで練習をし、
1回生がきたらダブルにも乗っていました。自分の練習と1回生の練習の両立は大変だと思うから、私も力になることができたらいいな
と思っています。


 話は変わりまして…もうすぐテストです。レポートもやらないとです(._.)
専攻の必修の授業の内容が難しく、テストがとても不安です。
時間を上手く使って勉強頑張っていきます!
それが終われば夏休みです♡東京にライブに行ったり、実家に帰ったりする予定なのでとても楽しみにしています。
1回生は1・4合宿ですね…去年の今頃は、みんなで近江大橋を走ったり、泳ぐ練習といってプールにも行ってました。
当日はえりちゃんとしんどくて泣きました。今となってはいい思い出です…
1回生頑張ってください。


長くなってしまいました。毎日とても暑いので体調に気を付けてお過ごしください。
失礼しました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいシーズンが動きだした! | トップ | 夏が来た! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-14 18:59:22

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL