もずく☆ ぱらだいす

ミニ シュナ もずくの日記

追伸。。。

2008-04-23 23:06:50 | Weblog
    NAS‘H で ランチした時の集合写真の忘れちゃいました・・・ので

   

    ナッシュさんは 始めての   は デッキだったけれど・・・ 美味しかったし デッキも広かったのでです。


    



     微妙な視線 でも 可愛い  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あら)
2008-04-24 16:03:37
ドッグデプト
辞めたよね?
返信する
先日はお疲れ様です (mika。)
2008-04-24 20:16:37
この間は色々お世話になりました

あんなにゆっくりお話出来たの初めてですよね
良かったわぁ~急遽だったけど撮影会に行けて

皆さんで楽しい時間が過ごせたし

又一緒に遊べる時があったら宜しくお願い致します
返信する
あらさんへ (すぴか)
2008-04-25 14:02:45


   はい。辞めました。
返信する
mika。さんへ (すぴか)
2008-04-25 14:11:36


   こちらこそお世話になりました

   たくさん おしゃべりができて楽しかったです
   でも あまりの おしゃべりに、naoさん大丈夫でしたか?
   これに懲りずに・・

   また 宜しくお願いします
返信する
Unknown (つか)
2008-04-26 21:02:50
いいお店でしたね~
また一緒にしましょうね
返信する
つかさんへ (すぴか)
2008-04-30 22:33:33
是非 行きたいです

静」シュナでも集まりたいですね
返信する