中国成都の片隅で・・・

中国成都に駐在となった日本人【のりぞう】の思いをつづる

@セントレア・・・中国戻り

2011-11-14 11:46:30 | 成都 生活
本日、成都に戻る。

ハンドキャリーであったが、帰りもハンドキャリー・・・
帰りは部品なので、体積は少ないのだが非常に重く、スーツケースはまだまだ余裕なのに既に31kg

結局個人的な物はほとんど買えずじまい(多少は買いましたが)

待ってる間に、以前成都に応援に来てくれていたからショートメールが届き、更に成都に戻る実感・・・

10月は15日に戻ったので、一ヶ月の間に2回もブルーになっている。

早く成都人にもどって、日本の快適さを忘れなければ。


↓他の方のブログもぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i-MiEV | トップ | セブンイレブン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたのことが知りたいです (yoyo)
2011-11-29 11:56:50
成都の出身ですから、書いた成都の生活に興味があります。日本人の目からの視点は地元の人と違っていますから、とても面白いと思います。普通に見える暮らしのことはあなたの世界には少し変わっていきました。
だから、e友達になりましょう。liaoliao617@yahoo.cn

コメントを投稿

成都 生活」カテゴリの最新記事