みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

48時間 焼酎付きミラクルダイエット

2005年08月26日 | サプリメント
先日、友人に頼まれてハリウッド48時間ミラクルダイエットを4本を10300円で購入したんや

約5日で商品が届いて、友人に渡すとお礼に一本くれた。

えっ!くれるん、マジ!チョッと嬉しいやん^0^!

これ本当にやせるんか~ヽ(^。^)丿

なんか面白そうや、やってみよっ、、かな~(*^▽^*)


ってなわけで早速仕事の休みの日をさがしてダイエットを決行することにした。
なんでも2日で平均3キロやせるらしいし、目的は肥大した胃袋の縮小らしいのや

けどこの手の、ダイエットはリバウンドが怖そうやな~

ジュースは写真で見るより色が悪く、見た目は美味そうに見えない、でラベルを見ると各種ビタミンが入ったオレンジジュースのようだ。

取り扱い説明を読むと、一瓶のジュースをジュースと同じ量の水でわり、二日間そのジュースと一日1.5リットル以上の水だけで他に何も口にしてはいけないらしい、、、。
そして栄養分を確実に吸収させるために少しずつ飲みましょうとかいてある

開始当日、心の準備はOKや

朝1リットルのペットボトルに一日分のジュースを作り、まず一杯飲んでみる、

う~ん、、、ビタミンの味のするオレンジジュースや、、、。そのまんまや~(^Д^~)

これで二日間の断食するんやな~としみじみ後悔する。o(´^`)o

夕方までは意外と腹も空かず全然平気、夕方には30分の筋トレなんかもこなす。(余裕や ̄∇ ̄

しかし、夜になると大変なことに気づいた!

ひょっとして、アルコールも駄目なん?!

無理、無理、絶対無理(/--)/!、、、、、

一杯だけ、、焼酎の水割りをいただく、、い、いや、二杯、あはは、ジュースで割って三杯、、。

腹に何も無いからか、いつもより酔うみたいや~この日はめでたく睡眠に入った。


朝おきると以外に腹が空いてないのだが、食欲がわいてきた!この時気づいた!食欲とお腹が減ったは別物だと、、、。

何とか二日目も焼酎とジュースと水で、絶食をこなして、三日目の朝になった、、

心地よい達成感がある

今日から、食べれるんや~うれしい~(^▽^)V

食べる喜びの再認識や~、ところで体重はと、、。

75.5キロから73,5キロに2キロ減や(体重バラしてもた!重いんや~(v^-^v) 、身長180Cm有ると普通なんやけどね(^_^;

焼酎呑んだしこんなもんかな

しかし、食べてないせいなのか二日間ウンチが出ていない、、。それなのに体重が減るってなんでやろ??

朝食はおかゆがよろしいようだが、気にしない!パンとお茶や

その時点は全然平気やった。


そして昼飯をサイゼリアで油コテコテのイタ飯に、赤ワインのデカンタ500mlを飲み干して、

二日ぶりの食べる幸せを噛み締め、久々の空腹感をみたしたや、、、が、しかし、
1時間後、腹の中が雷雲の嵐、、、(ゴロゴロっと(;_;)よく噛んでたべたのに、、、。

その後密室で腹の痛みとともにすべてを緊急排出することに、、、。やはり、説明書どうり消化の良い物で胃腸を慣らすのが良いようみたい、、 ̄∇ ̄;、反省



結果は、面白い罰ゲームだったな~って感じやった

でも、このダイエットは、、もうやらんと思う

なぜかって?


二日後、元の体重+の俺がそこに居たからや(だからいったやろリバウンドするって)

(T^T)  チャンチャン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターザン | トップ | てぶくろ^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サプリメント」カテゴリの最新記事