みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

スポーツシティ200

2005年11月10日 | TMAX&スポーツシティ
今年はこいつのおかげで、楽しかったぜ^-^/ タンキュー

11月になって、地元の白山にもうっすらと雪化粧が、、

夜の気温も、10度を切るかという涼しさ、、寒さ^-^;

やだなあ~( ̄◇ ̄;)

そうなんや、、みっとマンは寒さにとても弱くてね

だから、スポーツシティは来年の春まで休眠してもらうよ^0^;

ガソリン満タン!洗車もO.k. 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛が、、(°∇°;) ! | トップ | そうだよ、、(車校) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-10 00:55:52
 

 まだ乗れるよ。 wvc

返信する
そうなんだよ( ̄Θ ̄;) (みっとマン)
2005-11-10 21:01:27
休眠宣言したとたんに、今日のこの素晴らしい天気だよ



、、、ま、車校もあることだしね、



今年はこれくらいにしとくよ(^-^; ・・・・



おっと!



革ジャンにミンクオイル塗らなくては^-^;

返信する
Unknown (luy)
2005-11-11 18:36:19
タイヤにゴムチェ-ンを付ければ

まだまだ乗れます!!



ガンバッテネ  気合だ~!!
返信する
チェーン!(/--)/ (みっと)
2005-11-11 22:19:57
雪の上は絶対



やだ!( ̄△ ̄) !!
返信する

コメントを投稿

TMAX&スポーツシティ」カテゴリの最新記事