走れ!上海サプリ!

マラソンほど簡単なスポーツは無い。頭も使わずただ前に進むだけ。マラソンは人生?なわけねーじゃん。人生はもっと楽しいわ。

禁煙2週間目。

2008年01月24日 19時08分21秒 | 2007年・上海マラソン
もう飲みに行って人がタバコ吸っていても、
全然吸いたい衝動にかられません。素晴らしい!

以前は仕事中にプカプカ吸っては、コーヒーを飲んでました。
夜はタバコ吸って酒がぶがぶ。
何かしら飲み物が無いと辛い状況でした。
毎日相当な水分を取ってた、というか必要としていた気がします。

それが今!
タバコを吸わないと、水分を取らなくても平気です。
夜お酒の量も減ったというか、むやみに飲みたいと思わなくなりました。
不思議ですねー。タバコ吸うと水分が欲しくなるんですかねー?水で薄めてるの?

とにかくタバコ代はかからない。
禁煙場所がなくてイライラする事もない。
飲んで吸って、気持ち悪い事もほとんどなくなり、
吸いすぎで心臓バクバクすることもなくなりました。

お~!全てが良い方向に!
これで日本行っても立派に生活出来そう!
という事で来週は日本へ行って来ます。
今夜はくそ寒い中テニスへ行って来ます。
ではでは。


最新の画像もっと見る