ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

お出かけ🎵

2018-04-05 17:03:00 | 日記
こんばんは。



4月がスタートしましたね。
毎日があっと言う間に感じる
日々です。



映画を観に行ってきました!


リメンバーミーと迷ったケド
娘が先にお友達と観に行って
すごくよかったよ〜と聞いて、
息子もボス・ベイビーが
いいということで😊🤚🏻 





ものすご〜〜くよかったです👍🏻👍🏻
ユーモアもあって、
家族愛とか、赤ちゃんが生まれて、
お兄ちゃんやお姉ちゃんの心理や
私も姉弟を子育てしている母親なので、
切なくなるシーンとか絆を感じて、
ちょっとグッときたり。
心が温かくなりました❤️
とにかくずっと面白くて
楽しかったです!!

子守唄もよかったな〜





美味しいご飯を食べて
映画を観て楽しい1日でした😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿