SUPER-X.COM

辛口コメンテーターになりた〜いっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬HK、これはどういうことだ。

2006年02月26日 | 吠える!


こんばんわ、super_xです。


せっかくの金メダルの余韻を汚したくなかったからエントリーをするのを控えていたのだけど…
やはり、どうにも腹が立っている事がある。
まぁ、ナニをいわんとしているかは、だいたい皆さん、想像がつくと思うのだが…
クールビューティ・荒川静香のウィニングランを全く放送しなかったNHKに無性に腹が立っているのだ。
まずは、お隣からパクってきたこの2枚の写真。


おや?と思い…
こういう時には、2ちゃんねるを探したほうが早い。
で、いつもお世話になる電凸スレを徘徊すると…
こんなスレが紹介されている…
●●●日の丸をどうしても映したくないNHK●●●
どうやら、故意にリプレイを流し、クールビューティ・荒川静香のウィニングランを流さなかったように思えてしまう。
いや、確信犯だろう。
で、当日PCの録画したものをチェックすると…
7:15から7:19まで、リプレーが延々と流され…
実況と解説で総括をしている。
まぁ、上の写真がなければ、見過ごしてもよかったと思うのだが…
って、いうより、ウルウルしすぎで気にも留めなかったのだが…
日本人が金メダルを取り、日の丸を身にまといウィニングランをしている姿を、なぜ、日本で流さないのか?
怒りに、震えてしまう。
で、よ〜く実況を聞いていると…
アナの声の向こうで…
歓声が3度ばかり上がっている。
おそらく、7:16〜7:17のわずかな時間に↓のようなウィニングランだったと思われる。



さて、みなさん。
こんなNHKに、視聴料を払っていいのでしょうか?
肝心な大事な場面を流さないのに、払う必要はないと考えます。
では…
そのNHKさんの言い分を…

 ●●●日の丸をどうしても映したくないNHK●●●

111 :名無しさんといっしょ :2006/02/25(土) 11:35:06
目標………http://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
通話時間…22分
お相手……NHK広報 M田氏
男性。推定40〜50代。がなり声で威圧的に話す。ヒステリック。落ち着きがない。
M氏に代わって5分もたたずに、さっさと切れ馬鹿と言わんばかりの態度。
「お客さんもういいでしょ?こっちゃ忙しいんだよあなただけの相手はしてらんないの!わかる?」
後半は完全にキレていた。

Q.なぜ荒川選手のウィニングラン(日の丸)を映さなかったのか。
A.朝7時ということで演技本編を見ていない方々のためにリプレイを流した。それだけ。

Q.今、というか以前から、韓国ではNHKが無料で視聴できると聞きましたが事実でしょうか。
A.衛星放送のシステム上、日本全体をカバーするとどうしても韓国に範囲が及ぶからしかたない。受信料は国内法に乗っ取って徴収するため外国で受信料を取ることはできない。

Q.http://ragnarag.paslog.jp/article/87139.html これは事実ですか?
A.ここまでは事実。 >---衛星の仕様を変更し、韓国では受信できなくた。
 それ以降は全くのでたらめ。そんなことは無かった。 衛星電波を日本に絞っているがどうしても韓国も含まれてしまう。

つづく

112 :名無しさんといっしょ :2006/02/25(土) 11:37:12
Q.今も、韓国では機器さえあれば衛星放送を受信料無料で視聴できるんですね?
A.韓国では多くの方が見ているだろう仕方がない。 日本国民のための放送だから日本全体に提供しなきゃいけない。NHKは日本国民を一番大事に考えている。

Q.日本人から強制徴収した受信料で制作したコンテンツを韓国には無償で提供しているのがNHKの現状ということになりますが。
A.何回言わせるの!提供しているんじゃなくてどうしても傍受できる地域があるの!

Q.それってスクランブル化で解決できる問題では。
A.日本国民すべてをカバーするのがNHKの役目なんですよ!もういいでしょ切りますよ!

Q.NHKがスクランブル化を是が非でも回避したがるのは、NHKを無料視聴できなくなった韓国の方がたからまた猛抗議が来ることを恐れているから?
A.関係ありません!スクランブルはしません!言ったでしょう!

Q.荒川選手が日の丸を掲げたウィニングランを映せなかったのは、韓国の方がたの心情に配慮したからという見方もありますが。
A.地上波だよ(怒)韓国で映らないよ!

Q.NHKは現在の方針を問題ないものと考えているのでしょうか?
A.大〜〜〜〜いに問題があります。だから受信料支払い拒否者を訴える処置も検討中ですハイ。

Q.お忙しいところ長時間ありがとうございました。受信料も払ってないのに(笑)
A.・・・ンフー(鼻息)

Q.こんなんで誰が受信料払うと思ってるんですか?駄目だよこれじゃあ(笑)
A.(沈黙)


確か、先日の長浜での偏向報道のときにもNHKの対応はまずかったですが…
今回でも同じようです。
あくまで、受信料支払い拒否者を訴える気持ちがありありのようです。
この電凸をされた方、GJでございます。
こういう、事をしておきながら、金を払えと高飛車な態度はどっからくるんでしょう。
もはや、悪徳リフォーム詐欺師と同レベルというのは、決して言い過ぎではないと思います。
本家電凸スレでも…
 電凸スレ

888 :マンセー名無しさん :2006/02/26(日) 02:03:11
犬HKの荒川ウイニングランの件聞いてみた
初電凸です

俺 「荒川ウイニングランをどうして放送せず、その時変な画面を流したり、海外メディアに捕まったなどと言っていたのか?」
犬 「それはどこで情報を知ったのか?」
俺 「インターネットでウィニングランの写真を見た」
犬 「なるほど」
俺 「どうしてウィニングランを流さず、変な画像を流し、海外マスコミに捕まってコチラに来れないと言っていたのか?」
犬 「ここは制作ではないので確認がとれないが、意見は伝えておく」
俺 「最近日の丸問題などが取りざたされているが、日の丸を背負っていたからか?」
犬 「それはない。現に画面に日の丸が振られているのも放送している」
俺 「最近犬HKの問題がとにかく多い。気をつけて欲しい。」

日の丸問題と言った瞬間に、電話口が一瞬凍り付いたのを感じたw
うわ〜〜めんどくせ〜〜のに捕まったかも!?って空気だった。
急に慎重に答えだしたし、電話着るときも早く終わってくれ〜〜って雰囲気だった


「朝7時ということで演技本編を見ていない方々のためにリプレイを流した。それだけ。」
って、ドアホですよ。
クールビューティ・荒川静香のウィニングラン、おそらく2分足らずだと思いますが…
それだけで、演技を見れなかった視聴者も納得できるはずだ。
全く理由になりゃしない。
で、このときの映像が、落とせるようです。
202 :名無しさんといっしょ :2006/02/25(土) 18:07:14
地上波
表彰式前
日の丸を持つ荒川選手
http://vipperup.orz.hm/miniup/src/viup0005.jpg
このあと日の丸にくるまるところは放送している。NHKはここらへんでまずいと思ったのかね。
日の丸にくるまるところ(日本時間 6:57)と、表彰台をおりるところ(7:14)からの動画(DivX 合計約20MB)。
http://vipperup.orz.hm/uploader/src/viup0478.zip
当日は特に何も思わなかったけれども、写真を見てからはすごく不自然に思う。

断じて、こんな事が許されるわけはない。
そして、最近…制作費の一部が、暴力団に渡ったらしい。
当然、皆さんが払った視聴料の一部。
NHKは、まるで建前のような抗議をしているが…
 NHKエンタープライズが週刊新潮に抗議文…みかじめ料問題

NHKエンタープライズは24日、「週刊新潮」が掲載した「NHKがドラマ撮影で暴力団に『みかじめ料』を払った」との記事について、23日に同誌に対し抗議と訂正を求める文書を送ったことを明らかにした。
板谷駿一社長は定例会見で、番組制作費からみかじめ料を支払った事実はないと主張し「記事の内容は当社の信用を著しく傷つけた」とした。
一方、ロケ選定担当の外部スタッフが支払った撮影協力費が暴力団関連企業に渡った可能性があるため、「管理把握が不十分だった。今後管理監督を徹底する」と話した。
サンスポ

実は、そんな事をしても意味がない。
 NHKみかじめ料疑惑「脇甘かった」

NHKドラマの外部スタッフが暴力団関係者に「みかじめ料」を支払った疑惑について、同局関連会社NHKエンタープライズは24日、定例会見で「脇が甘かった」との見解を示した。
土曜ドラマ「繋がれた明日」の収録で、東京・新宿区歌舞伎町を現場とする際、外部スタッフが10万円を支払ったことが15日に判明。
社の経費としての支払いは否定しながらも、支払先の調査結果を「特定はしてないが暴力団関係者という疑いはある」とし、板谷駿一社長が「今後は外部スタッフについても管理、監督を徹底したい」と話した。
[nikkansports 2006/2/25/00:11]

「脇が甘かった」と、認めているのだから…
おいおい…
いう事とやっている事が、おかしいと思わないのかNHKよ。
関連会社だから、外注だからで、済ませる問題じゃないはずだ。
もはや、日本中で受信料支払い拒否をするべきではないか。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
banner_02.gif
よければ、1クリックお願いします。

ブログランキングくつろぐ

ほっとけない 世界のまずしさ

あくまで飾りです。300円出すなら、セブンスターを買います。
banner_02.gif
ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   トラックバック (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包囲網がせまっているようです。 | トップ | 犬HK、バロスバロス。 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった。荒川選手の日の丸。 (屋根の上のミケ)
2006-02-26 09:13:36
私は、いまの今まで荒川選手が日の丸を持ってウイニングランをしたことを知りませんでした。SUPER-X.COMさんのエントリを読んで、初めてその事実を知りました。 そして、NHKに対する怒りが、ふつふつと沸いてきました。「そこまで、日の丸を見せたくないのか」。高価な視聴料を法律に基づいて聴取しながら、あまりにひどい行いではないか。今五輪で初のメダル、しかも金メダルを取った荒川選手が日の丸を持ってウイニングランをしたその晴れがましい光景を意図的にカットするというのは、あまりにひどい。
私もエントリを立てました (屋根の上のミケ)
2006-02-26 09:56:01
SUPER-Xさんに触発されて、私も大急ぎで、NHKに対する怒りのエントリを立てさせて頂きました。ミケ
日本一、世界一! (worldwalker)
2006-02-26 10:54:13
          ☆ チン        マチクタビレタ〜

.                           マチクタビレタ〜

        ☆ チン  〃  ∧ ゝ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ヽ ___\(\´∀`)< 国民栄誉賞授与マダー?

             \_/⊂  ⊂ )_\____________

            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|

         |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|

         |    荒川    ::|/
ライブで見ていたのに気づかなかった (屋根の上のミケ)
2006-02-26 12:13:07
 ウイニングランの辺は、私もライブで見ていたはずなのに、記憶がありません。NHKはどうやってカットしたのでしょうね。 super_x のご指摘がなければ、ずっと知らないままでいるところでした。ミケ
こんにちは。 (無名)
2006-02-26 13:59:13
 これまた貴重な情報を^^) 私はエキシビジョンしか見てなかったので、SPとフリーは編集でした。確かに写真記事で国旗をまとった荒川の姿は見たのですが、映像ではなかったですね。それが韓国に傍受されているから気を遣ったって・・・^^; そもそもオリンピック中継がNHKに牛耳られていること自体疑問なんですよね。挙句、徴収している受信料で如何わしいことをしているから余計に払いたくなくなる。
中国共産党国営”日本放送協会NHK”らしい行為です (蓬莱の島通信ブログ別館)
2006-02-26 14:20:14
はじめまして。台湾で日本語を教えています。MIKEさんのぺーじで、このニュースを知りました。すばらしい気づきです。NHKのやりそうなことですね。台湾では、NHKワールドという、海外向け放送が見られるのですが、オリンピック映像は放送権の関係で、全部削除されます。その空き時間、特別編成で流していたのは何だと思いますか?「シルクロード」です。それもしつこく、酒に酔って人を殴った馬鹿アナウンサー松平某が司会で二本も毎日夜8時から10時のゴールデンタイムに流し続けました。NHKワールドは、海外向けですから日本語のできる海外の人が見たら、まるで中国の属国・宣伝機関のように思われるでしょう。だから、私は中国国営放送”日本放送協会NHK”と形容したくなるのです。推測では、韓国、中国との利権(ブラックマネーも)の繋がりで、こうしたことをしている可能性大です。受信料契約のとき、「シルクロード作成でいくら経費を使っているか明細を見せてください」とか「韓ドラ放映権料の契約書を見せてください」迫ってみてはいかがでしょうか。しかし、荒川選手、日の丸を持って回ってくれたこと、ますますファンになりました。
ワタシも・・ (スナッチャー)
2006-02-26 16:42:02
super-xさん、こんにちは。

これ知りませんでした。

NHK腹立ちますね〜(ムカムカ

貴重な情報・・・流石です。
荒川選手の件 (painless)
2006-02-26 17:18:00
私もNHKに抗議のメールを出してきました

信じられない、これほど酷いとは

NHKのご意見という場所にありました
おかしいよね (煬帝)
2006-02-26 23:52:43
「公共放送だから右に偏る」てんだったら分からんでもない。

どうして「左・反日」に偏れるんだ?



もう虫食いだらけなのか。
今日のショートトラックでは (時事問題ショートコメント)
2006-02-27 04:04:33
延々と、韓国の国旗、放映しておりました。呆れます。吐き気です。
コメントありがとうございます。 (super_x)
2006-02-27 17:46:53
屋根の上のミケさん

実は、あれ〜っと思ったものですから…

2ちゃんねるにいくとスレが立ってたもので…

もう、怒りが…

電凸のNHKの言い訳が、2転3転し、どれもが理由になっていません。

受信料を払うのが、あまりにも馬鹿馬鹿しくなりますよ。



worldwalkerさん

国民栄誉賞授与、同意します。



無名さん

牛耳られていること自体は問題ではないと思います。

オリンピック中継の放映権の大部分は、犬hkが出しています。

当然、受信料が使われています。

問題なのは、日の丸を掲揚するシーンや君が代を歌う姿を意図的にカットしているところです。

一体、どこの国の放送局なのか疑いますよ。

これは、日本人なら、怒って当然でしょう。



蓬莱の島通信ブログ別館さん

台湾の放送局も外省人に支配されというより、大陸からの資金で運営されているとか…

実際、正式な中国の政権は中華民国だと思っていますから…

本省人の方々には、がんばって欲しいものです。

まぁ、似非本省人の高素梅なんて送り込んでますから…

台湾での日本語教育、がんばってください。



スナッチャーさん

画像をパクリにいったら、ナンじゃこれはと思ったもので…

2ちゃんねるでは、もう、すでに話題になってましたから、遅いくらいですよね。

な〜んで、こんなことするのか…

怒るだけです。



painlessさん

多くの人に、このことを知ってもらいたいですね。

NHKは、ネットの中の情報に、敏感になっているようですから…

多くの声で、抗議したいものです。



煬帝さん

おそらく、お隣半島人が、入り込んでいるのでしょう。

あるいは、大事な視聴率が取れると思い込んでいる韓流コンテンツの確保のためにやっているとか…



時事問題ショートコメントさん

やっぱり、そうでしたか…

途中で、チャンネルを変えました。

なぜ、そこまでお隣マンセーなのか?

日本ハングル協会と名前を変えるべきですね。
犬アッチイケー (サーファー)
2006-02-27 18:09:54
解説者の佐藤さんが「君が代が聞けるんですね」と言っても、ちゃんと返事をしなかったアナウンサーの態度は上からの指令を想像させて余りあります。



開会式で日本選手団が行進するとき、日本人観客ではなく、中国人がブーイングするところを映していたのは犬アッチイケーの仕業ではなかったのかとさえ思わされます。



このウィニングランの一件を知った国民を、NHKは完全に敵にまわしましたね。
国営に… (ジンマーマン)
2006-02-27 22:24:12
…姑息ですね。NHKは国営放送局にせねばなりませんね。コノ国には国営放送局が是非とも必要です。ともあれ荒川静香さんはティアラがとてもお似合いでした。
Unknown (なんか)
2006-02-28 11:14:12
日の丸、赤がデカくね?

そういうことでしか? (閑話ノート)
2006-02-28 21:05:28
TB有難うございます。まったく仰るとおりです。

日の丸は国旗です。

若い静香ちゃんが精一杯、日の丸をかざし、そして身に着けて応援してくれた皆さんに応え、その喜びを伝えているのに。。。

こんな栄誉の場面を一体全体どうして。。。

どんな言い訳をしても詭弁です。

外国の人々が日本の国旗を嫌うのでしょうか?

そんなことは絶対にありません。

日本人はもっと自分に素直にならなければいけませんね。
ネットで初めて知りました (はにわ)
2006-02-28 22:39:09
さすがにこれでうちでも受信料支払拒否となりそうです。

そんなに日の丸が嫌いならよその国に行けばいいのにと思います。



二重TB申し訳ありません。

お手数ですが片方削除してくださいますようお願いいたします。
NHK (giants-55)
2006-03-01 04:02:04
書き込み&TB有難うございました。



荒川選手が金メダルを獲得したのを知ったのは、リアルタイムではなく朝のニュースででした。それも民放のニュースだったので、この件は全く知りませんでした。絶対的な確証が無いとはいえ、”不自然”さが際立つ放送の様ですね。



日の丸に関しては、我が国の中でもその賛否が分かれる所では在ると思います。(どっちが多数で、どっちが少数かというのは別にして。)又、他国に於いてもそうでしょう。



しかし、スポーツの場で、それも金メダルを獲得した事の喜びを”素直に表現している”と思われるこのシーンを、何等かの”配慮”で写すのを控えたとしたら、これはおかしいと思わざるを得ませんね。政治的な思惑を排除しようとしてした事なのかもしれませんが、その事が逆に政治的な思惑をスポーツの場に持ち込んでしまったという典型の様に感じられ、どうかと自分も思います。



書き込み戴いた件ですが、「試合での集中力の欠如を戒めた。」というのは自分もチラッと頭を掠めました。唯、それにしても、目礼すらも駄目としてしまうのはどうかなあと思えたんです。何か精神論的なものを持ち込み過ぎているのではないかという疑問が在った訳ですが、でも、これは仰る様に意見が分かれる所では在るのでしょうね。(もしかしたら、当該選手が普段から物凄く生意気だったとかといった、別の事情が在ったりするのかなあと思ったりもしたんですよね(^o^;;;。)
追記 (giants-55)
2006-03-01 04:05:28
NHKの弛んだ体制に怒りを覚え、それ故に受信料不払いを決めた視聴者も少なくないと思うんです。そういった人達に対しても、”法的手段”を講じて受信料支払いを求めるとしたNHK。そんな組織が、”強い相手”には平然とみかじめ料を払っていたというのですから、何をか況やです。
Unknown (とおる)
2006-03-01 10:42:17
NHKには受信契約をしないことです。

受信機があるかどうかを家宅捜査させてみましょう。(いつから受信機が設置されているかを、どのような判断するのだろうか?)

家の外にパラボラアンテナが有っても、受信機では無いはずです。

受信契約をすると、契約履行を求められれば、裁判で簡単に負けます。
日本人の心 (ハハサウルス)
2006-03-01 15:21:51
こんにちは、TB有難うございました。



この話題はあちらこちらで問題になっているようですが、ネット上のことでしょうから、一般にも知らしめたいですね。NHKは何を驕って報道の自由を悪用して、こんな偏向報道を堂々と行っているのでしょう。「ばれた時はしょうがない」というような開き直りも感じられ嫌悪感が増すばかりです。日本人の心を踏みにじるような放送をしておいて、「公共放送」だなんて…。

その日の放送終了時に国旗をバックに君が代を流していた頃のNHKは一体どこへ行ってしまったのでしょうか。完全に上層部があちら側に侵食されてしまったのだとしたら…。日本人の手に戻す方法はないのでしょうか。悲しいことです。
Unknown (とおる)
2006-03-01 19:58:20
NHK衛星放送では、中国のニュースを流していますが、北京・上海・香港の3つの局のテレビのニュースを流す必要性があるのでしょうか?

中国のテレビ局のニュースを流すということは、その対価として資金を渡していることになります。

破格の待遇です!

日本国民から徴収した資金は、中国に流れています。
Unknown (yasu)
2006-03-01 23:03:10
TBありがとうございました。

こちらからもTB返しさせてもらいました☆



ウイニングラン、やってたんですね。

ってか、うちもネットで知りました。

えっ?って感じで・・・NHKがわざと省いたんなら許せないですね。



日本の為のTV局やないんかいって感じです。

最近は韓国ドラマとか結構流してるしあっち寄りになってしまったんでしょうか。
コメントありがとうございます。 (super_x)
2006-03-02 08:56:21
サーファーさん

おっしゃるとおり。

リプレーが流れている向こうで、歓声が3度ばかり上がっているんですよ。

それなのに、ふれてないトコは怪しいと思いますよね。

真実はどうであれ、多くの人には、流れなかったという事を知ってもらいたいですね。



ジンマーマンさん

確かにティアラは良かったですね。

肝心なトコが抜けているのは、クリープを入れないコーヒーみたいなもんでしょう。

って、古かったですね。



なんかさん

大きな国旗の白地部分を裁断したのじゃないかと思いますけど…



閑話ノートさん

理由はどうであれ、事実、ウィニングランは流れていないのですから…

おっしゃるとおりだと思います。

NHKは、きちんと納得のいく説明と完全なウィニングランを放送するべきだと思います。



はにわさん

TBは、処理しときました。

受信料拒否の理由に、十分ではないかと思います。

やはり、やることをやって、受信料の催促をしてもらいたいものです。



giants-55さん

確かに、十分な確証はありませんが…

どうしても、見たい気持ちがあるものですからね。

もし、おっしゃるようにオリンピック…

いや、スポーツの世界に政治的思惑を持ち込んだとしたら、許せないです。

日の丸が国旗じゃいやだというのなら、いっそのことほかの国に移住してくれたらいいと思います。

ただ、こういう人はどこに行っても受け入れられないんじゃないでしょうか?

そんな気がします。



とおるさん

確か、NHKには家宅捜査権はなかったと思いますが…

たしか、NHKを考えるさんトコで見かけた気がします。

どうするんでしょうね、集金人さんは。

見てみたいですね、それって…



ハハサウルスさん

これまでの報道思想から見ても…

ウィニングランを流さないというのは、そうとられても仕方ないのじゃないでしょうかね?

ごらんのように二転三転するいいわけに…

やはり、何かあるんじゃないかという目になってしまいます。

そういえば…

しかしは、日の丸と君が代が流れなくなっちゃいましたね。

日の丸は、翻るんでしたっけ?

最近見てないですねぇ〜



とおるさん

大陸のニュースは、向こうに進出したいと思っている人たちのためという前提で…

日本にいる中国人のためだったり…

どういう契約になっているのか気になってしまいますね。



yasuさん

作為的なのか過失なのか、言い訳をするのには、いろいろあるでしょうが…

流れなかった事に責任を取ってもらいたいですよね。

韓国ドラマ関連のコンテンツを仕入れるのに、ぼったくられていると噂になってますよね。

別に、見たいとは思わないのですけど。
アフィリエイト広告掲載について (Jパスポート山田)
2006-03-02 18:11:57
荒川選手やりましたよね。祝金メダル。でも、メダルがこれだけっていうのも寂しいですよね。

あ、そうそう、ご挨拶がおくれましたが、

私、Jパスポートアフィリエイトの山田と申します。

http://affiliate.jpassport.jp/



突然で申し訳ないのですが、弊社でアフィリエイトをやってみませんか?



1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%です。

ぜひ一度チェックしてみてください。



ご質問などは、affiliate@jpassport.jp までどうぞ

お返事お待ちしております。

知りませんでした (ponko)
2006-03-06 11:48:03
ブログ仲間の記事紹介で知りました。

もう許せなくて、腹が煮えたぎっています。

国旗と国歌を忌み嫌う公共放送NHKの面目躍如たるものがあります。

ここまで徹底すればご立派。

受信料を何時になったら払ってもいいと思わせてくれるのでしょうか。

政治家がだまってる (nori)
2006-03-07 01:52:57
信じられないNHK、、、、

やってくれますなあ、、政治かもだんまりですね

ネットであおっても、新聞記事にならないのも不思議

まともなのは、、PCの向こうの、国民だけ??

不祥事だらけの、NHK,,視聴料、不払いふえるだろうな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

35 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
祝!荒川静香選手。金メダル。 (屋根の上のミケ)
<html> <font size="5"> 祝!荒川静香選手。金メダル。 </b></font> <font size="3">  よかった。 荒川静香選手。金メダル。  女子フィギュア五輪初の金メダル。今大会,日本勢初の金メダル。 荒川選手は、優勝
【怒!】NHKが荒川選手が日の丸を掲げたシーンをカットした! (屋根の上のミケ)
<html> <font size="5"> 【怒!】NHKが荒川選手が日の丸を掲げたシーンをカットした! </b></font> <font size="3">  日本人としてとても嬉しい荒川静香選手の金メダル獲得だったが、ブロク「SUPER-X.COM」さんの
やったぜ荒川、金メダル (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
荒川静香 私服の方が可愛いと思う 荒川が「金」 フィギュアスケート女子 トリノ冬季五輪第14日の23日(日本時間24日朝)フィギュアスケート女子で荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらし
荒川選手の素晴らしいシーンが、こんなにたくさんあるのに (屋根の上のミケ)
<html> <font size="5"> 荒川選手の素晴らしいシーンが、こんなにたくさんあるのに </b></font> <font size="3"> 荒川選手が日の丸を掲げてウイニングランをするこんな素晴らしいシーンが、たくさんあるのに、わざと
★「これが、荒川選手のウィニングラン」・・・ライブで見たかった〜 (スナフキン・レポート♪)
荒川選手の演技&表彰台をず〜とライブで見ていたスナ♪ですが、こういう映像は流れませんでした。その辺の経緯は、super−xさんが詳しくアップされてます。何でも、荒川選手がこのウィニングランをしている2分間、NHKは荒川さんのフリーのリプレイを延々流し続け
マスコミという病隈々喟鄙手の映像を改変したNHK改革の重要性について─ (蓬莱の島通信ブログ別館)
1.NHKという病:「小泉政権打倒」キャンペーンの第二ラウンドが、休戦、あるいは痛み分けで終わった所で、今週の日本のNHKニュースを台湾から見ていて、思ったことを書いてみたい。  NHKについては、今、不祥事による受信料拒否で改革が問題になっているが、舞台裏でいか
荒川静香選手の快挙! (諸葛川)
荒川「金」、日本救った!!氷の美笑、完璧な演技! トリノオリンピックのフィギュアスケートの荒川選手の演技には感動しました。 他の選手が緊張のあまりミスをしてしまっていましたが、精神力の強さが素晴 らしいです。 新しい採点システムの導入により、荒川
トリノ五輪◆荒川フィーバー&回転ほか (D.D.のたわごと)
前回のエントリーでも荒川静香選手の金メダル獲得について書きましたが, こんなblogにTBが85本以上もついちゃうし,日本全体がすごい反響ですね。 首相も当然生電話,テレビ各局荒川シフト(特番など),そっくりさん演歌歌手が オリコン1位… アルペン男子回転は,
日本に待望の「金」! (ヨン様の南中山教室!)
トリノオリンピックで不振の日本に待望の金メダル!やりましたね、荒川静香殿!今朝行われた女子フィギュアで一昨日のショートプログラムで3位につけていた荒川静香さんが逆転で金メダルを獲得。やれやれ、やっと取りましたね。しかも「金」であります。彼女は東北高校の出
荒川の日の丸シーンをカット! (ほそかわ・かずひこの BLOG)
トリノでの冬季オリンピックで、荒川静香選手が、金メダルに輝いた。朝、テレビをつけたところ、ちょうど荒川の女子フィギュア・スケート、フリーの演技が始まるところだった。出勤の準備をしながら、その演技を見た。素晴らしかった。美しかった。リンクに漂う静けさと澄ん
新農村建設で三農問題は解決するのか??? (依存症の独り言)
中国が最大の難題に向けて動き出した。『三農問題』の解消である。 『三農問題』とは、農業の近代化、農村の社会資本整備、農民の貧困解消という、現代中国が抱える課題のことである。 この問題が解決できれば、中国の未来は明るい。が、今の中共体制の下でこれが可能なのか?
■どこの公共放送!? ( ◆ ケシクズ ◆)
 トリノ五輪、唯一の日本メダリスト荒川静香選手の日の丸ウイニングランを、私はリアルタイムで見逃してしまいました。後の写真報道で知ってから、ずっとNHKを見ながら待っていたのですが、やはり見られません。何故かな、余程間が悪いのかなと思っていたら。  ・NHKの偏.
荒川選手と日の丸〜これはNHKによる検閲だ! (マスコミ不信日記)
画像は海外のサイト(どこだか忘れました…)から。 園丁日記さんのエントリ・「表現の自由」の逆侵害では?で知ったのですが、トリノ五輪の中継で荒川静香選手が日の丸を掲げたシーンをNHKがわざと映さなかったらしいです。 まったくどの国の放送局なのかと呆れます
日の丸を掲げて滑走する荒川選手の美しい写真集 (屋根の上のミケ)
<html> <font size="5"> 日の丸を掲げて滑走する荒川選手の美しい写真集 </b></font> <font size="3"> いくら抗議を受けてもNHKは、カットして放映しない方針らしいが、隠そうとしても荒川選手の素晴らしい日の丸
信じがたいNHKの偏向 (福田 逸の備忘録―独断と偏見)
 トリノ・オリンピックも今日で終る。この二週間NHKは地上波・衛星・ハイビジョン放送を通し、全体で何百時間の放映をしてくれたのか、詳しいことは知らない。私自身それほど熱心に観てゐたわけではなく、精々折々のニュースくらゐのものである(例外としてスキーのアルペン
第60号 トリノでもみなさまの国辱放送NHK (帝國愁報)
国辱著しいNHKは、今回もやってくれたらしい。その国辱放送ぶりは、五輪でも遺憾なく発揮されたと言う。NHKが受信料を毟り取るための武器「放送法」を見てみよう。
トリノ冬季五輪、終幕へ〜グーグルロゴ最終版〜 (Y\'s WebSite : Blog 〜日々是好日〜)
トリノ冬季五輪も最終日を迎えました。4年に一度の冬のスポーツの祭典が終わります。グーグルのロゴも閉幕式をモチーフとした「closing」へと変わりました。ちなみにこのトリノ冬季五輪の期間中に公開されたグーグルのロゴはこちらです。 今回の大会では、日本のメダルは、.
荒川静香さん追加エントリ (Let\'s Blow! 毒吐き@てっく)
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます で、NHKが放映しなかったウイ...
[トリノ五輪女子フィギュア]荒川・村主・安藤お疲れ様!! (ota-broadcast)
荒川選手金おめでとう!! 荒川、日本人初の金メダルの快挙=フィギュアスケート女子FP 以下記事引用 トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川静香(プリンスホテル)は、FPで1
やせ我慢。 (親父の威厳BLOG.ver)
選手団に聞きたい。本当にトリノ五輪楽しめたの?
おめでとう荒川静香選手!(日本反日協会をどうにかしてください) (香椎)
荒川静香選手金メダルおめでとうございます! 日本唯一のメダル、しかも金!バンザーイ。 「イナバウアー」という技を、荒川選手の競技で初めて知ったのですが、とても美しい技です
偏向なのか、それとも無能なのか (玄倉川の岸辺)
荒川選手が日の丸を持って滑る姿を見たかった。 写真でも美しいのだから、動画ならもっと素晴らしかったはずだ。実に残念でならない。 ブロガーの皆さんも怒っている。 木走日記 - 生中継で全く放映されなかった荒川選手ウィニングラン 新・へっぽこ時事放談 - 放送されなか
NHKはどこの国の放送局ですか (はにわ庭)
トリノオリンピックでの女子フィギュアの荒川選手金メダル獲得、 私はリアルタイムでは観ていませんでしたが、ほんとによかった。 おめでとうございます。 村主選手は残念でしたが、メダルを獲った選手たちをみていると、 フィギュアスケートに必要なのは「エロい美しさ」な
偽情報は国内だけじゃありません (ねこまんま)
中国「イーストウッド監督で南京事件映画」 代理人「全くのウソ」 日本軍の南京攻略を題材とする映画が米国のハリウッドで著名な俳優のクリント・イーストウッド氏の監督で制作されるという情報が中国の新聞などで流されていたが、イーストウッド氏のエージェント(代理人)
NHKなんていらない (Nanyasoreの日記)
 あちこちのブログで話題になっていますが、NHKがどうも意図的に荒川静香選手の日の丸を持ったウイニングランを取らなかったようですね。  朝早くに起きて演技、表彰式、君が代、日の丸掲揚まで見ました、その後ずっと見ていましたが、下記のような画像は見ていません
先見の「芽」があったスポンサー (薄唇短舌)
荒川静香の金メダル獲得の瞬間、ふと思ったのは、あの「金芽米」のCMを出している会
荒川選手のウィニングランを流さなかった N H K  (世界の片隅で色々叫ぶろぐ)
中継をずっと見ていたわけですが、こんな映像は 一瞬も 流れませんでした。 どういうことですか?NHKさん これが流れていた時間帯、たしかにまだ中継は繋がっていまし
ウイニングランをスルーしたNHK (奥田健次の教育改革ぶろぐろ部)
自分のブログ読者にも知っておいていただきたい。
女子フィギュア 荒川静香、逆転で悲願の金! ( NAOの日記)
荒川静香(24=プリンスホテル)が逆転で悲願の金メダルを獲得した。日本女子フィギュアでは初めてで、今大会の日本選手団メダル第1号となった。ショートプログラム(SP)3位の荒川は21番目に登場。完ぺきな演技を披露し、フリー125.32点、通算191.34の.
【トリノオリンピック】 フィギュア フリー (レブまで回して。)
やっと念願の 金メダル獲得!! 荒川静香さん、スゴかったです(ノ´∀`*) 朝5時に起きて安藤美姫選手のスタートから見てたんで今めっちゃ眠いw えー、安藤選手は4回転跳ぼうとしてコケる。 別にメダル要らないしー って ぶすっとした顔で言ってたあの
荒川選手おめでとう〜 (う・わ・き・も・の)
フィギュア女子、荒川が金メダルトリノ五輪第14日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、荒川静香(プリンスホテル)が金メダルを獲得。日本に今大会初めてのメダルをもたらした...
女子フィギュアについて (プリンに抹茶と生クリーム)
台湾で見ましたよ。
荒川静香さんのウィニングラン・・・ (はまゆうの犬・ぱそ・ぶろぐ)
オリンピックには一喜一憂・・ 結局荒川静香さんの金メダルだけでしたが、価値あるメダル、おめでとう!! それにしても、お喋りは冷静で非常に理知的。 見ていて、気持がすっきりします。 ところで、NHKのフィギュアの放送をライブで観た訳ではないので、ウィニングラ
金メダルを取った荒川静香のウィニングランを放映しなかった「日本が嫌い」なNHK (Eternity Blog)
またもやNHKの偏向報道が出た! NHKはどうしてここまで「日本嫌い」なのか。 怒りすら感じる。  [Yahoo Sportsより]  [Yahoo Sportsより] なんでこの姿をNHKで見れなかったのだ!!! あーー ーー! むかつく!!! こんなこと書きたくないが、 NHKにかつてないほど怒..
soma (soma)