1億3000万分の、独言(ヒトリゴト)

日常の一コマをマイペースに切り取ります

南極まであと1000㎞⑤

2011年07月24日 | 紀行
今日はちょっとお天気がいい。
海も煙らず、遠くの山が望めます。

この先は南極なんだなあ。

お昼に時間が空いたので、海沿いを歩いてみた。












どこにでもあるのね~↓


エビちゃん激写成功。

うちのホテルの隣にある、行列のできるファーストフード屋さん。
これは多分、ロッテリ●のエビバーガーの時のエビちゃんだと思うのだが。

チリ料理っていうのはよく分からないのですが
こちらのランチではこのようなものをいただいております。
ある日の私のプレート。

柔らかく煮込んだ牛肉がメイン。

この日は豚をプルーンで煮込んだものを持ってきてみた。


そして本日のランチ。

魚料理(特に鮭)は、はずれがありません。
これにチリワイン・・・と行きたいところですが、ゲーム前ですから
もちろん我慢


ところで、
昨日のゲームで、何とか二次リーグ行きを決めました。
いろいろ難しい状況が重なった今回の大会&遠征ですが、
まずは最初の目標を達成してとりあえずホッとしています。
でも折角だから、少しでも順位を上げたいですねぇ。

当方も一昨日からビデオと格闘の日々が始まっています。
今朝は起きたら目覚ましを握っていた。
起きる時間を設定している時にオチたらしい。
設定しようとしてはオチて、必死で目を開けて、
を繰り返していたことだけは覚えているけど

よく起きた!!危なかった~~~~











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元・となりの山っこ)
2011-07-24 23:50:32
ご無沙汰してます!
試合はもちろんですが、ビデオとの格闘、
ファイトです!
実は僕も、あと1~2分が待てずに、よくオチてます…。

南極日記も楽しみにしてますね
元・となり山っこさま (ハギコ)
2011-07-25 01:57:08
お久しぶりです!
拙ログを覗いてくださっていたとは
嬉しいです。
今はビデオじゃなくてDVDになったので
スカウティングには助かりますよね。
昔のVHSはカタカタ何回も巻き戻して、
しまいにゃテープが伸びるなんてことも
ありましたから。

南極・・・
行かせる気ですか(-_-)
うまそう♪ (らん友)
2011-07-25 21:52:20
チリのゴハンもうまそうですな♪
食べてみたいと思わせる写真がステキに撮れてます。
特に魚料理。ほんと、チリワインに合いそう!
豚をプルーンで煮込んだものってどんな味なのかしら?

大事な試合が続きますね。
地球の裏側から応援してますよー!
らん友さま (ハギコ)
2011-07-26 03:25:16
コメントありがとうございます。
らん友さんとランチを共にしたい感じの
食事が並んでますよ。
今日のお昼に出たお肉とコーンをすりつぶしたものの重ね焼きは
チリっぽい料理だと思うのですが、こんな時に
限ってカメラを持っていない(-_-)

今日も1個勝ちました。
身体が張れる子が多いのがいいのだと思います。
アメリカにオフェンスリバウンド数は勝ってます
からねえ。