nobita days

日日是好日

HB47

2024年04月07日 | 日記
夜ドラを見て気になったので、図書館で「YUMING TRIBUTE STORIES」を借りてきて、

「春よ、来い」を読んでみた。すると、

原作は、ドラマとは少し違っていた。

(こういうのが、原作者に伝わっていないと、問題になるんだろうなあ)

でも、原作を読んで理解が深まった部分もあった。

自分的には、ドラマのほうが好きだな。小説だけ読んでも、心に響かなかったかも。



今の夜ドラ「VRおじさんの初恋」も深夜の再放送で見た。

まあ、井桁弘恵が見たいから見たんだけど・・。

でも、倉沢杏菜という人も、誰かに似てるな~と思ったら、

山田杏奈と似た雰囲気で、名前も「あんな」だったのね。


by Microsoft Designer


AIで男性を描こうとすると、16~17歳でもヒゲの生えた顔になることが多い。

欧米人は、日本人より早く大人びた顔になるから、向こうの基準だからか?

なので、可愛い顔にするには、12歳とかで作るしかない。

だから、若い男の子です。(昨日の画像と同じ顔だった)

場所は、AIが考えた「井の頭公園」
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HB46 | トップ | 全自動 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事