洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

洞窟探検家のヘアースタイルはひょっとしてドレッドかな~?♪

2020年08月03日 00時12分01秒 | 探検家

去年!ちょうど一年前~はインドネシアの地下河川へ遠征していました~♪

流れが速い水流に逆らって泳いでいます~♪

厳しいけど~笑顔は忘れずに~笑

またコロナでどんどん動きづらくなってきましたが~望みはなくさないように今!やれることは

やるだけです♪以外に~やることあるんだよね。

今、洞窟潜水のトレーニングとか新しい探検装備の開発とか~置き去り状態でほったらかしにしていた膨大な動画を編集してみたり~

1日中~PCの前にいるときもあり~充実してる~ちゃ~してる~笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿