楽ラク暮らし♪

職業「おかあさん」
決してラクではないけれど、ちいさな楽しいことを見つけて暮らそう!

ニュータイプ。

2021-01-19 | こども
子ども3人👦🧒👶毎日賑やかです

夕食後、食器洗いをしていると子どもたち3人の楽しい笑い声

幸せなひとときだなぁと思いつつ…
あはは!キャハハ!ゲラゲラ!グヘヘ!ウキャー……………

そろそろ調子乗り過ぎ大丈夫かな…と独り言を言った途端…

ギャーーーー

でも…この泣き声は、大丈夫だ。と確信

泣きながら台所に来た末っ子。どうやら笑い転げて壁に激突したらしい

私に報告だけして、既にまたゲラゲラ笑っています…



そろそろケガするな…危ないな…
この泣き声は大丈夫。この泣き声はケガしたと、3人育ててきて私は予知能力を習得?シックスセンス?ニュータイプになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿