楽ラク暮らし♪

職業「おかあさん」
決してラクではないけれど、ちいさな楽しいことを見つけて暮らそう!

感謝したい人がいます。

2021-04-20 | にっき
私にInstagramを始めるきっかけをくれた人🌈✨


アナログ人間の私は

(データが)重くて動かない。と言われれば、パソコンを持ち上げて、『え?いつもとそんなに重さ変わらないよ』と言い、

昔のパソコンで右上に出てくるイルカ🐬の絵(質問する時に使うのかな??)があると、シャットダウンの時に×を押せず、イルカをどかしたくても、どかし方がわからず…
イルカがちょっと動く隙に×を押そうと格闘。闘いの末に、そのイルカのところに『イルカどいて』と入力してみたり…

もちろんファックスは原稿が消えてなくなるまで送り続けようと苦戦。

友だちが、『暇さえあればネットサーフィンしてるよ』と言えば、
『どこで出来るの〜🏄‍♀️?』と真面目に聞きました。

そんな私が友だちのインスタライブ配信を観る為に、Instagramのアカウント取得。無投稿のまま1年寝かせて、今では細々とですが投稿までできる程に成長‼︎

きっかけをくれてありがとう!

ストーリーズ、キャプション、メンション、リール、アーカイブ……

1つ1つ用語を覚えながら、あたらしい世界への扉を開きました

今後はこちらのブログではなく、Instagramメインで、今までと変わらず日々のちょっとしたしあわせの瞬間を綴っていきますので、引き続きよろしくお願いします😊

#tanudonchoco




最新の画像もっと見る

コメントを投稿