SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

船橋・TOKYO BAY-CITY ららぽーと

2006年12月17日 02時11分44秒 | イベントレポート
今日のソンミンちゃんは秋葉原サイン会~船橋・TOKYO BAY-CITY ららぽーとライブ

司会はピロッチさん~ 今日披露した曲は

Keep holding U

恋の奇跡

Love in , Love out

The Rose

恋の奇跡

The Roseの曲紹介では、ちょっと日本語に詰まってしまったようで、
ピロッチさんが、ドラマのタイトルなどフォロー。ナイスチームワーク!

Love in,Love outの振り付けがバージョンアップ
よりダンサブルに~

ぴるみんさんが、教えてくださいった通り、ジャケ写の白いブラウス・ジーパンを黒のブーツにinしてたようですね

歌が終わると、CDサイン会!沢山の方が参加されてそうです

無理やり書いてもらったハート・サイン入りCD

こんな風に、書いていただけます




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですっ☆ (マユ)
2006-12-17 02:44:32
サイン書いていただいたんですね
とーっても羨ましいです
私も24日のイベントへ行くかもしれないので、その時もLove In,Love Outを披露していただきたいです


では、今日もまたNACK5の番組のリアルタイムレポを

最近覚えた言葉は…「追求する」(ブログにも書いていましたよね)

発音しにくいのは、「ざ・じ・ず・ぜ・ぞ」

恋の奇跡が流れた後…リアクションに困るような事を言われていました

歌手になったキッカケ
韓国の事務所で作ってもらったデモテープを日本へ送ってのらったとのこと

日本へ行く事について家族は…?
高校生の時からご両親と離れてソウルで暮らしていたそうです

Keep Holding Uが流れている所で1度書き込みを
返信する
続きです☆ (マユ)
2006-12-17 03:02:13
日本へ行くことについて家族は…?の続きですが
高校生の時から離れて暮らしていたので反対はされず、逆に信用してくれてたそうです


Keep Holding Uのレコーディングについて
何テイクも取ったそうです
この曲が流れていても実感が湧かないそうです

日本でカッコイイと思った人は…
正直いないです
(スタッフの人笑)
DJの方々にサンシャインでのイベントで素敵な人を探しちゃえと言われていました

好きな男性のタイプは?
ここでもやはり「カリスマ性のある人=自分が尊敬できる人」
ルックスの事を聞かれて、「あまり関係無いですが…私から見て良いなぁと思う人でしょうね。
でも私がそう思っても周りはあんまりそう思わないみたいです。」との事
気になりますね

最後に告知、そしてLove In,Love Outでお別れという感じです


長々と失礼しました
返信する
行ってきました! (ラサ)
2006-12-17 23:46:14
こんばんは。
私も行ってきました、秋葉原と船橋とに。

秋葉原ではSunMinちゃんはグレーのトレーナー?を着てましたよね。その上にジャケットなど羽織ってなかったし、屋外は結構寒かったので(大丈夫かな?)って心配にもなりました。男女比は9:1ぐらいかな?男性が圧倒的に多かったですね。

船橋では結構人が集まってましたよね。SunMinちゃんはピロッチさんが司会で安心感があるのか、それほど緊張感もなく表情も柔らかに見えて良かったです。12月9日のISHiMARU SOFT2でのイベントはかわいそうなぐらい緊張してて、握手会が終わるまでずっと表情が固いままでしたから(と思いました)。

「Love In, Love Out」のダンス、マーガレットさんが書かれているようによりダンサブルに、凄いことになってました!ダンサーかと思いました。びっくりです。かっこいいです。これからSunMinちゃんに会いに行く方はこれに注目ですね。

「The Rose」は、実在の歌手をモデルにした同名映画があるんですが、その歌手役でベットミドラーが主演して、映画中で歌った曲なのです。歌がヒットしただけではなくて実はものすごく魂の入った歌なんです(詳細は割愛しますが、SunMinちゃんは知ってるのかな?)。
ということで、(こんな凄い歌、歌いきれるのかな…)と実は心配しながら見てました。

でも杞憂に終わりました。さすがですね。これからもっと歌いこむでしょうし、もっともっと良くなってくれるでしょうね。

P.S.マーガレットさんは真ん中の列の一番前に、お友達と一緒に座ってらっしゃった方ですか?
返信する
1曲聞き逃して、ショック (Dandy貴)
2006-12-18 00:39:27
自分も足を運びました。ですが、取引先の人間を成田空港まで見送る為、どうしても車で出かける必要があり、ららぽーと直前の渋滞で、2曲目の途中からの観賞になってしまいましたでも、マーガレットさんが、ご報告されてるようにバージョンアップしたダンスを見れて良かったです。ですが、1曲目を聞き逃したショックが後を引きずり、予定していなかったのですが、ソンミン歌声中毒の自分は、大阪に向かいました一ヶ所目のHMV心斎橋では、聞き逃した曲を近い距離で聴け、ショックを解消しましたここでは、舞台が狭い為、思いっきりは踊れませんでした。そして、二ヶ所目のディスクピアは、6Fのイベントフロアに、ざっと100人程入りほぼ満員。観客のノリが良く、照明も暗くしたり、照明効果があったり、中にはペンライトをかざしたりと、まるでコンサート会場でしたイベントをこなしたからか、歌声のノリが一番良かったと思いました。
返信する
私も! (マッキー)
2006-12-18 00:49:07
行ってきました~☆



たくさんの人が集まっていましたね~



ライブではダンサブルなSunMinちゃんに関心しきり!

以前ダンスも好きだと言っていたのを思い出しました

サイン会では、Keep~を買われている方も多かったみたいです☆

私もハングルで名前を入れてサインを書いてもらいました!

24日のイベントには、パーティー前にたくさん友達を連れて行こうと思ってます☆
返信する
いいなあ (ガーベラ)
2006-12-18 00:56:54
皆さんレポありがとうございます。行けなかった私は皆さんのレポで想像して楽しんでいます(^O^)ソンミンちゃんも結構なれてきたんですね!!これからも楽しみ~
返信する
ありがとうございます (マーガレット)
2006-12-18 01:41:08
マユさま
ありがとうございます!
恋の奇跡のあとどんな質問だったんでしょう~
困ってましたか?
24日は男性人はおしゃれして行かないとですね
返信する
ありがとうございます 再 (マーガレット)
2006-12-18 01:52:05
ラサさま
やはり、秋葉原は男性の方が多いんですね~

ダンサブルソンミンちゃん
回を重ねるごとにパワーアップすることでしょう!

The Rose聴き入ってしまいます。。。映画があるんですか~

スイマセン・・・
レポート 言葉尻。。。「ようです。」と書いたのですが、友達の話をきいたんです(汗)
ゴメンナサイ

Dandy貴様
お仕事の後におつかれ様でした~
凄い!大阪行かれたんですか
返信する
再び3 (マーガレット)
2006-12-18 01:56:33
マッキーさま
ハングルでサインをもらうのいいですね

24日クリスマスイブ!ソンミンちゃんのライブで盛り上がってパーティー最高ですねっ

ガーベラさま
皆さん詳しく書いてくださって、ありがたいですね
返信する
長々と申し訳なかったです(>_<*) (マユ)
2006-12-20 18:10:30
曲が流れ終わった後…
胸の話をされていました
SunMinちゃんは苦笑していました
軽く流れたので一安心ですが…笑
返信する