SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転しました!

2008年10月27日 09時27分43秒 | その他
ブログ移転いたしました~

http://ameblo.jp/sunsunsunmin/

↑ぜひのぞきにきてください~~

この記事をはてなブックマークに追加

COVER GIRL発売

2008年08月28日 09時15分13秒 | RELEASE
ついにそSunMinちゃんのアルバムが発売になりました!!!

タイトルもオシャレ♪

たくさん聴きます~

この記事をはてなブックマークに追加

HAPPY BIRHDAY SunMin!!

2008年08月04日 00時00分00秒 | その他
8月4日です!!

SunMinちゃん21回目のお誕生日です

HAPPY BIRTH DAY SunMin


あ!Cafe M-Netの放送をみました!!

TEYUさんと一緒だったからか?!
トークに慣れたのか?!

とても楽しげな雰囲気でした~

どんどんSunMinちゃんの魅力を披露していって欲しいです。。。


この記事をはてなブックマークに追加

「COVER GIRL」

2008年08月03日 18時38分49秒 | RELEASE
SunMinちゃんカヴァーアルバムの収録曲が発表されましたね!

■カヴァーミニアルバム「COVER GIRL」2008.08.27発売

¥2,100(税込) / ¥2,000(税抜)

収録曲
 1. Got to Be Real
 2. The Rose
 3. 見つめていたい Every Breath You Take
 4. I Have Nothing
 5. My Funny Valentine
 6. やさしく歌って Killing Me Softly With His Song
 7. Love Takes Time

ビクターさんのHPで一部試聴できます~

この記事をはてなブックマークに追加

ICHI主題歌10/15/カバーアルバム8/27リリース決定!

2008年07月07日 00時18分12秒 | RELEASE
7月5日のスポーツ報知さんにうれしい記事が!!

新聞みましたが、着物姿のソンミンちゃんの写真が
すっかり大人の女性ですねぇ

ソンミンちゃん公式HPにも、情報がUPされていました~!
スタッフさんブログによると、言いたいけどまだ言えない情報があるらしいです(笑)

ICHI公式サイト

【スポーツ報知さん記事】
韓国出身の歌手・SunMin(ソンミン、20)が、女優の綾瀬はるか(23)が女座頭市を演じる映画「ICHI」(10月25日公開、曽利文彦監督)の主題歌「Will」(同15日発売)を歌うことが4日、分かった。06年に映画「日本沈没」の主題歌を久保田利伸(45)とデュエットしているが、ソロでは初めて。カップリング曲は綾瀬が劇中で歌う「市の子守歌」のカバー。また、ソンミンは綾瀬の衣装を着た着物姿を初披露した。

 ソンミンは久保田とのデュエット曲「Keep Holding U」で06年にデビュー。同12月に「恋の奇跡」でソロデビューし、昨年はベット・ミドラーをカバーした英語曲「The Rose」がフジテレビ系ドラマ「母親失格」の主題歌に採用された。

 ソロ初の映画主題歌「Will」は、3オクターブの音域を持つソンミンが得意とするバラード。「ICHI」で描かれる盲目の女侠客(きょうかく)・市の悲しみや、大沢たかお(40)演じる刀を抜くことができない侍の苦悩、2人の恋など「悲しいことがあっても希望を持って生きていく、という歌詞を大切に歌いました」とソンミン。先ごろ試写を見て「市の気持ちや人生にとても良く合っている。この歌が持つ『生きる』ことの深い意味がもっと伝わるようになった気がします」。

 カバーする「市の子守歌」は曽利監督が作詞・作曲し綾瀬が劇中で歌うもの。日本語は流暢(りゅうちょう)なソンミンだが「おこえもきけない かかさまの おひざにゆられて ねむらんせ」など歌詞の意味を理解した上で、近くレコーディングに臨む。

 曽利監督は「Keep―」のプロモーションビデオを演出しソンミンの歌声にほれ込んでいた。「ICHI」の音楽担当は米映画「グラディエーター」「ヒート」のリサ・ジェラルド氏。監督は「主題歌はフレッシュな歌手を希望し、迷わずソンミンに依頼した」。

 ソンミンは映画にオマージュをささげる意味で、綾瀬が歌う時の着物を着用。「着物を着るのは初めて。帯がきついですが、似合っていると思いました」と笑顔。「着物の綾瀬さんは、戦う時とは対照的に女性の美しさを表現していてすてきでした。私は演技経験はないけれど、表現者としてとても勉強になりました」と話している。

堂本兄弟でお誕生日をお祝いしてもらったそうです!

きくちP収録日記

写真もUPされています~!




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加