SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

蔵出し画像~

2008年03月02日 14時15分47秒 | その他
ソンミンちゃんの公式ブログで今まで撮った写真を

蔵出しUP中ですね!!(笑)

食べ物の画像が多いところがかわいいです~

ソンミンちゃんの歌声の源のお料理たちがたくさん紹介されていました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆういち)
2008-03-05 03:38:06
あらっ!壁紙がかわいくなってますね!
(ハロウィンの時もかわいかったです)

それにしても公式ブログの更新ラッシュに
みんなのコメントが追いついていかないです~!

ほとんど食べ物関係なのが、ホント可愛いですよね☆
すき焼き弁当とタバスコのトリッキーな組み合わせに
飲んでた十六茶吹いちゃいましたけど・・・タバスコ自重☆


柴ぁすさん

僕もFM三重に質問メール送ったんですよ~
収録日がバレンタインデーという事でそれに関係した
韓国のブラックデーについてだったんですが。

柴ぁすさんの質問読まれたんですよね?パチパチ!!
いや~僕ならラジオの前できっと小躍りしてると思う(苦笑)。
読まれた質問てどんな質問だったんでしょう?









どうも(^^;) (柴ぁす)
2008-03-25 12:59:22
お久しぶりです。

年度末お忙しいところじゃないでしょうか?
長年居座ってきた所から別部署への異動があり新年度からの不安でいっぱいです。

ゆういちさんありがとうです。
もっと早くラジオの情報をお知らせするべきでした。
反省m(_ _)m

自分の質問はスタッフブログでもよく紹介のあった唐揚げについての事とアルバムについてでした。

本人曰く元々唐揚げが好きでレコーディングスタジオ近くの唐揚げが美味しいということでした。
アルバムは今年中にはということです。

韓国から帰ってきて新たな活動に注目です。

オフィシャルもカキコ復活します。