SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

SunMin thanX Friends Vol.4

2006年10月29日 02時22分48秒 | イベントレポート
今日は待ちにまったSunMin thanX Friends Vol.4でしたね~
今日のイベントの様子を少しご紹介させていただきます~
会場はハロウィンの装飾でかわいらしかったです
ソンミンちゃんと過ごすHALLOWEEN PARTYの始まりです

司会の方の挨拶

まず、Keep holding U日本語バージョンと韓国語バージョンのプロモーションビデオの上映がありました
それぞれ聴いてみて、どちらも素敵でした~

日本のプロモーションビデオは映画「ピンポン」の監督 曽利文彦さん撮られたそうです
韓国語バージョンを日本では神話の日本武道館コンサートで初めて歌ったそうです。
韓国語Ver.プロモーションビデオはソンミンちゃんは日本でヘソンさんは韓国で撮影したそうです。

いよいよソンミンちゃんが登場
今日のファッションは、グレーのオフショルダーでお尻がかくれる位ののトップス白とゴールドのベルトデニムパンツ白いパンプスでした
最近切った髪は下ろしていましたよ
新しいヘアスタイルも似合っていてかわいかったです

ソンミンちゃんから来場者へ挨拶

ソ:今日は土曜日なのに来てくれてありがとうございます短い時間ですが、楽しい時間をすごしましょう

司:12/6にソロデビューシングル「恋の奇跡」が発売されます

ソ:私と同世代の子がデートをする前にドキドキしている歌です。

司:フジテレビ系「奇跡体験!アンビリーバボー」のエンディングテーマとして放送中です

質問コーナー(事前に募集した質問にソンミンちゃんが答えてくれました)

Q:すばらしい歌の為に何か特別にしていることはありますか?
ソ:歌う前に発声をします。寝るときに首に巻いて寝ます(のどの為に)

Q:私は地方出身ですが、まだ東京になじめません。ソンミンちゃんは東京になじんでますか?
ソ:「ナジム」はどういう意味ですか?慣れることですか?
私は慣れるのが早いほうです(笑)
全てのところ行ったことはありませんが、生活しているところには慣れました。

2SHOT写真コーナー

自分のカメラで2SHOT写真を撮ることができました
テーブルごとに撮影スポットへ移動し順番に写真をとります

ここでを出していただき、正面のTVでは「僕らの音楽」と「堂本兄弟」に出演した時のVTRを観ながら撮影の順番を待ちました~
今日のケーキはAU BON VIEUX TEMPS(オーボンヴュ゛ュータン)のもんぶらん
すごーくおいしかったです

参加者からポーズのリクエストがあると、ソンミンちゃんは快く応じていました

ジャンケン大会

■1回目 Keep Hoding Uサイン入りポスターハロウィンバージヨン
■2回目 ソンミンちゃんが選んだキャンドルスタンド
■3回目 ソンミンちゃん愛用ANNA SUIシャンプー+サイン色紙

ソンミンちゃんとジャンケンをして、ずーっとあいこの人、勝った人にプレゼントがあたりました

歌のプレゼント

なんと12/6水曜日に発売の「恋の奇跡」を歌ってくれました

ここでちょっとしたハプニングが
演奏がうまくはじまらず、調整中にもう1問ソンミンちゃんへ質問

Q:大きなステージに立ちましたよね。楽屋ではどんなことをしていますか?
A:長い時はスタッフの方と話をしたり、メイクアップの時間もかかりますし、
音楽を聴いたり、本を読んだり、発声をします

準備も整い いよいよ 「恋の奇跡」

手拍子をでソンミンちゃんを盛り上げます

恋する女の子の歌で、ソンミンちゃんかわいかった~

ソンミンちゃんから最後に一言
ソ:今日はありがとうございます。楽しい時間を過ごす事が出来ました「恋の奇跡」でこれから活動します又(皆さんに)会いたいです

出口でソンミンちゃんが一人一人お見送りをしてくれました握手をしたり、サインに応じてくれたり、話をしてくれたり

とても近くでソンミンちゃんと触れ合うことができました~

今日も大満足の1日でした~ソンミンちゃんスタッフの皆さんありがとうございました~



【天井に飾ってあったちょうちん/テーブルにあったハロウィンのお菓子

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (マユ)
2006-10-29 10:50:08
昨日のイベントSunMin thanX Friends Vol.4に参加させていただいたマユと申します

1時間チョットという短い時間でしたが、凄く充実したイベントでしたね

私は1人で参加させていただいたので心細かったのですが

周りが優しい方々ばかりだったので満喫できました

年内にもう1度開催する予定があるみたいなので、また参加したいです
わたしも初めまして・・・ (ラサ)
2006-10-29 12:55:41
こんにちは。時々このブログのぞかせてもらっています、ありがとうございます。



マーガレットさんは2回のうち、どちらに参加されましたか?私は17:00の部に参加したのですが、構成はレポートどおりだなーって思いまして。多少内容は異なったりしないんでしょうか?



私も思ったところを書き込ませてもらいますね。



私、男性なのですが、男性は60名中10名程度でした。モデルさんもSunMinちゃんはされているのである程度予想はしていたのですけれど、こんなに比率が違うんですね。



じゃんけん大会。

思ったのですが、SunMinちゃんはあまり同じのを出さないんですね。第1回目の大会では

最初に「パー」を出したんです(私は「チョキ」を出して敗退・・・)。それで第2回目の大会では、「勝ったものが残る」というルール

になったので、「チョキ」を出したら、SunMinちゃんは「グー」を出してまたまた敗退。



petitすぎる、コアな話でした(笑)。でも次の機会にじゃんけん大会があったらいいかもしれない情報でした。



またブログのぞかせてもらいます、でも絵文字の挿入の仕方わからなくてごめんなさい。





いらっしゃいませ (マーガレット)
2006-10-29 17:38:08
マユさんサラさん



こんにちは

遊びにきてくださってありがとうございます



昨日は楽しかったですね~

これは17:00の回のレポートです



マユ様

応募の時に、友達と申し込めるとよいですね~



私もドキドキでしたが、幸い一緒に行ける友達がいたのでラッキーでした



年内もう一度イベントありそうなことを言ってましたよね楽しみデス



サラ様

参加の方は女性の方が多かったですね~

これから男性ファンも恥ずかしがらず参加して欲しいですね(笑)



確かにジャンケン大会はソンミンちゃん強いですよね

私も早々に 敗退でした~



またよろしかったらカキコしてくださいね
実は… (CANDY)
2006-10-30 00:19:43
私も参加しました!

最近忙しくなかなかカキコミができなかったのですが、しっかり情報をゲットして応募したら当たりました!

マーガレットさんも行かれていたんですね♪

ジャンケン大会は私も敗退でした…残念

でもツーショット撮影ができて大満足のイベントになりましたね~

行かれたみなさんも、行かれなかった方々も次回に期待しましょう!
Unknown (ガーベラ)
2006-10-30 21:18:50
皆さんこんにちは~!!

私も参加させていただきました。

じゃんけん大会本当悔しかったです。

次回は頑張るぞ

次回も参加するき満々です。抽選当たるかわからないのに・・・

恋の奇跡も素敵な歌でしたよね~

すでに口づさんでしまいます。
こんばんは (マーガレット)
2006-10-31 00:37:52
CANDYさんガーベラさん



こんばんは

公式ブログソンミンちゃんコメントあがってましたね



参加された方みんな大満足のイベントでしたよね