サンリーお気楽ブログ

不動産情報や代表・従業員のプライベートな事も載せます。
少しでもお役に立てればと思います。

☆夏の社内行事BBQ inハートランドヒルズ志賀☆

2017-07-29 14:30:09 | Weblog

今週の火曜日、お昼からお休みをいただいて

初の夏社内行事として一泊でコテージに宿泊しBBQを行いました

幹事はホントに大変だったと思いますがおかげでとっても楽しいひと時でした

生ビールのサーバーも用意していただいて、美味しいお肉にビールも進みました

 

宿泊したコテージはすぐ隣にBBQ場もあってお部屋もとっても綺麗快適でした~

 

ワイワイ楽しく食べるお肉は格別でした

また来年の開催を楽しみにしてます幹事のみなさま、お疲れさまでした

                                     メグミ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿