サンリーお気楽ブログ

不動産情報や代表・従業員のプライベートな事も載せます。
少しでもお役に立てればと思います。

かほく市って・・・

2017-07-16 16:25:06 | Weblog

こんにちは。不動産管理の米井です。

いや~皆さん。おめでとうございます

 

「何が」という所が大事ですよね。早とちりです。舞い上がっちゃってました

 

先月末に2017年全国住みよさランキングが発表されましたが、

 

 

なんとかほく市が堂々の4位

全国1741市区町村の中で4位ですよ。そりゃすごい。おめでたい。

ちなみに2016年は7位、2015年は9位でした。

新幹線開通から注目され続けている北陸からトップ10に7つもの自治体が選ばれていました。10位以下にも北陸勢がズラリ…

もともと災害も少ない上、食べ物もおいしい北陸ですからね。ポテンシャルは高いと思います。

 

とはいえ、「住みよい街」と「住みたい街」っていうのは別ものですよね

上の表、実はかほく市の住居水準充実度が全然低いんです

サンリーホームが「住みたい街」を作るんだ

なんて大それたことを言うのも少し気が引けますが、その一助となれるようがんばります

 

よねい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ夏ですよ! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL