レジェンドカワシマ猪突猛進!

~みごと栄えてみせればいい~

黒にんにく、ぶどうどり、オメガエッグ、鴨ラーメン。

2015-10-22 15:37:28 | Weblog
最近、また黒にんにくが密かなブームになっています。
黒にんにくのペーストは、遠方からもご注文頂いております。

ガン予防効果を始め、ガン細胞の正常化も言われているからでしょうか?
健康効果はもちろん、美容効果もいろんな面で言われてます。
食べ始めて一番感じるのは、体温が上がった事・・。
もともと、かなりの冷え性で、冬のエステは手が冷たくてお客様に迷惑をかけてました。
始め手が温まらなくて・・・。
今は、冷たくありません!

いろんな食べ物があるけれど、せっかく3食食べるなら・・、
2食ならなおの事・・体に良い食べ物を摂取したい・・。

私は、間食を含めると、4から5食・・。

それは、それで・・、良い物を食べたい・・。

黒にんにくもそうだけど、ぶどうどりも、
オメガエッグも、鴨ラーメンも、
美味しくて、体にいい物を自分も食べたいし、提供したいと思ってます。

体に美味しい物をとりましょう。

これは、おすすめです。
パンに黒ニンニクペースト
藤島君家の合鴨米にオメガエッグかけごはん
鴨ラーメン、鴨ラーメン汁のおじや
ぶどうどり料理(塩コショウの鉄板焼きが一番おいしい!)

(あっっ腸活飯忘れてた!
※腸活飯は、また今度


興味がある方。田舎カタログリバーランドへお問合せください。

道光会の名前が世の中に浸透してきたようだ・・。

2014-10-28 00:14:52 | Weblog
久々にブログ開けてみてびっくり!
アクセスの解析を見てみると、
なんと・・・、道光会関連の記事をみている人たちが、とっても多いのです。
こんなに見られているなんて・・。


名前が表にでてきているからだろう・・・。


それと同時に道光会関連の記事も多くなっているなあ・・。


まあ、誹謗中傷ではないけれど、
あってるものもあれば、違っているものもある。


櫻子先生に、この事をお伝えした所、

櫻子先生は、にこにこ顔で仰った。

「だから、大先生が言っていらしたじゃない!

『言いたい奴には、言わせておけばいい。
 やってみせればいい。
 事実、みごと、栄えてみせればいい。
 そうしたら、周りも認めるだろう?!
 そう思わないか?!    』
  


そう仰ったでしょう。いろんな事を言ってくださる方が
ありがたいわね~~。あなた達も大きくなってきたって事よ~。
こんなにめでたい事はないわよね~~。
なんか、ちょっと楽しくなってきたんじゃない~~??」  


と穏やかなお声で仰って、お部屋に戻られた・・・。

書いてくださる人がいるということは

そういう事だったんだ~~~~~~



そう、教えて頂いた秋の夜長の事でした。

オメガエッグ

2013-04-03 22:45:54 | Weblog

現在、オメガエッグがブレイク中。

船小屋の恋ぼたる。で販売中です。

 

 

オメガ3入りの手作り飼料を食べて育った鶏、

(小国イモやトマトなども、今は食べてます。)

しかも、青い卵を産む特殊な鶏の卵という事で、とっても有名になってます。

オメガエッグを食べて、αリノレン酸からDHAに変わるから、

せっかくだったら、体によりよい食べ物を食べたい。って人にはお勧めです。

 

お肌の為にも、脳の老化防止のためにも、よいものがいいですよね。

食べてみたい方は、ぜひ恋ぼたるへ買いに行ってくださいね。

恋ぼたるが売り切れの場合は、レジェンドカワシマ本社へ連絡くださいませ。

 

ある場合は、お分けできますよ~~。

 

 

レジェンドカワシマ代理店募集中です。

 

 

 


幸せメイクにうっとりです。

2013-03-10 21:27:44 | Weblog

最近、やたら、お化粧する時間が長くなりました。

なぜって

 

鏡を見るのが楽しいから。

それから、化粧のノリがよくて、

いつもよりも念入りにお化粧をしてしまうから。

 

以前の私は・・・、顔は赤黒く、乾燥によるシワは深く、

炎症を起こして、顔全体が、まっかに腫れて、皮膚の表面はガサガサ、ゴワゴワ。

ず~~っとコンプレックスだったなあ。  だから、

 

  「年をとった自分の顔は見たくない。」

  「鏡を向けないでください」

 

と言われるお客様の気持ちは、なんだか、わかる気がするのです。

 

お手入れ後に、櫻子先生直伝の幸せメイクをして差し上げて、

髪を整えて、鏡を覗き込むと、そこには別人が・・

 

うっとりと鏡をみられ、

「これは、どこかにお出かけせなんくなったねえ。

「どこに行こうかね。」と言われ、

いきいきとした表情で帰って行かれます。

 

次に来店されるときは、素敵な洋服を着て、

髪型も変わっていらっしゃって、

「あの後、買い物いってね、洋服を買ったとよ。

「美容室にも行ったとよ~。」とキラキラオーラでお話しされるのです。

 

自分の顔を見たくない、ショーウインドウに写る自分のお顔を見たくないと

少しウツ気味になって、お家に引きこもっていらっしゃたそう。

 

私の母親くらいの年代のお客さまが、よく言われます。

 

直で、喜びの声を聞くことができる仕事場を与えていただいて、

よかったなあと思ったものでした。

 

この感動を、今の代理店さん達がどこまで感じることができるか。

 

それは、会社の腕の見せ所。

レジェンドカワシマの腕の見せ所。

 

今回も、いい商品ができました。

 

お客様も、代理店さんも、感動する商品をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パーフェクト美白

2013-03-08 23:47:44 | Weblog

最近、ちまたで、評判になっている・・・、レジェンドカワシマ

BE サイエンス エッセンスローション。

 

「あの、そばかすだらけの内田さんが、とってもきれいになってるのだって!」

「本当だ!!何?!あの肌・・。」

「私達レジェンド代理店よりきれいなんじゃないの?!

 

見とれる程、美しくなってらっしゃいます。

先日お渡ししたエッセンス、もうすぐなくなるのですって!

やはり、集中でケアするのが、いいですよね。

 

パーフェクト美白!パーフェクト美肌!目指しましょう。

春の美肌

 

 


道光会とレジェンドカワシマ

2013-03-07 23:12:54 | Weblog

道光会とレジェンドカワシマを一緒だと思っている人が多いようだ。

まあ、そうであってほしいと思うくらいお世話になっております。

 

私達レジェンドカワシマは、櫻子先生のご指導により、交流の勉強をした仲間で会社をたちあげた。

櫻子先生の元には、いろんな企業さんが、アイデアや経営の仕方や、販売の仕方や・・・。

いろんなどトラブルを抱えて来られる。

レジェンドカワシマも、そのたくさん来られる企業の一つなのですが・・・。

一番お世話になっているから、一番おそばでお手伝いをしたい。 決意

 

今、櫻子先生は岐阜で、たくさんの人達に助けの手を差し伸べていらっしゃいます。

少しでもお役に立ちたいと、自称一番身近な企業としてお手伝いをしたい。

そう思ってます。

 

 

 


春に降る雪~岐阜~

2013-02-16 11:35:39 | Weblog

岐阜に来て、なんかいいよね~~と思うこと。

青く晴れた日に、伊吹山からの吹きおろしの風で雪が降る事。

(風に雪がのってくるのですって!)

 

福岡では、

こんなに晴れているのだからと

外はもう春日和?!

ルンルンと薄着で外出するわけですね・・。

 

すると・・・、!!

全然思ってた気温と違うし・・・。

 

お部屋から見た外の景色は、春なのですけどね。

こういう感じは、大好きですね。

なんだか風情があって好きなのです。

 

今日も降ってます。青空にね。

 

 

 

 

 

 

 

 


新年あけましておめでとうございます。

2013-01-14 21:02:27 | Weblog

今年は、櫻子先生のお手伝いで岐阜で年越しを致しました。

こちらに来て、不規則だった食生活が、毎日がお正月~~って感じですね。

 

レジェンドカワシマでは、有難い事に

12月半ばからクリスマスと年末のキャンペーンで大忙し。

 

 

それに加え、これまた有難い事に

年末の年越し鴨蕎麦から鶏鴨ローストでも大忙し。

 

私と古賀さんは・・・。

たくさんの櫻子先生の指導を頂きながら、

年末からお正月の期間を過ごさせていただきました。

 

今年もまた、たくさんのラッキーの始まりです。

 

 

 

 

 

 

 


春の花

2012-03-13 14:22:42 | Weblog

ここ2,3日は少し寒いなあ・・。

でも、この寒さが心地よい。

もうすぐ大好きな桜が咲く。楽しみだ。

 

楽しみと言えば、先日から、母が玄関に大きな花が欲しいと言いだした。

 代理店さんのお客様にお花屋さんがいらっしゃったので

今、お願いしている所。そちらも楽しみ。

 

それから、最近お花屋さんでチューリップの球根を買った。

5個買った。

色を合わせて植えようかとか 色とりどりに植えようかとか

迷ったあげくに、3種類買った。2個2個1個。

ピンク、紫、黄色。しかも花びらがふわふわになるのを。

 

妹の好きな花:チューリップ

元気に咲くといいな。

 

レジェンドカワシマ代理店募集中です。

 

 


レジェンドカワシマ中村。アレルギーの季節だが・・。

2012-03-10 10:40:32 | Weblog
レジェンドカワシマ猪突猛進;中村が最近進化したようだ。

あれ程ひどかった、(血みどろだった)毎年春先。
しかも、ここ2~3日とてもひどいアレルギー者が続出している時に、
私はぜ~~んぜん平気

かなりやばい事になっていた、春
そろそろアレルギーは卒業かなあ~~
      ・・・・と強気発言したりして・・・

レジェンドカワシマ内部の人々の前では言えない。まだ。

だって、突っ込みが怖いから。(笑)


いや、でも本当に、

  「最近中村さん、肌が調子よいですね。」って。
  「ころっと違うね!」って。

年々変わって来ていた肌がね。違うのです。

化粧品は家で適当に使っていても綺麗になります。
が、私は最近エステの土台になったりして、
パックなどよく受けています。それもあるかとも思いますが、
やっぱり、前とは確実に違います。

現在までの変化を見に来て下さい。
レジェンドカワシマ本社でお待ちしています。


最近は代理店さんの応援などで本社にいない事の方が
多いので、電話入れてきてくださいね。

尚、レジェンドカワシマ化粧品をどんっと広げて行きたいです。
代理店さん、募集しています。
やってみたい方、気軽にレジェンドカワシマ中村まで連絡くださいませ。

私達の会社、多分、個性的で楽しいですよ