レジェンドカワシマ猪突猛進!

~みごと栄えてみせればいい~

春に降る雪~岐阜~

2013-02-16 11:35:39 | Weblog

岐阜に来て、なんかいいよね~~と思うこと。

青く晴れた日に、伊吹山からの吹きおろしの風で雪が降る事。

(風に雪がのってくるのですって!)

 

福岡では、

こんなに晴れているのだからと

外はもう春日和?!

ルンルンと薄着で外出するわけですね・・。

 

すると・・・、!!

全然思ってた気温と違うし・・・。

 

お部屋から見た外の景色は、春なのですけどね。

こういう感じは、大好きですね。

なんだか風情があって好きなのです。

 

今日も降ってます。青空にね。

 

 

 

 

 

 

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもぶくれ)
2013-02-16 23:22:53
吹き下ろしの風で雪が降る…って素敵ですね。見てみたいです。(*^_^*)福岡はというと、とっても天気が良かったですよ!まだ風は冷たいですが・・・。あと、花粉か何かが降っているようです…要注意です(*^_^*)
Unknown (ワラシ イトウ)
2013-02-17 07:41:04
伊吹おろし は 岐阜の冬の風物詩です
「岐阜」 を 感じて頂いて 岐阜県民として
なんだか 嬉しいですね

また 来られる日を 楽しみにお待ちしています
しもぶくれ様 (猪猛)
2013-02-17 21:18:27
先日送っていただいたチラシ。

とても素敵だと好評です。


明日には帰ります。
次は福岡ですね。

あ・・・花粉か・・・、アレルギー出てる人とかは
要注意ですね・・・。
ワラシ イトウ様 (猪猛)
2013-02-17 21:23:43
岐阜の冬の風物詩ですか・・・。

あれメイホウハム

あれは、岐阜ですよね。


お土産はメイホウハム

ねっ
Unknown (ホットマン古賀)
2013-02-17 23:18:21
ワラシイトウサマ
素敵なネーミングで
あっという間に15日がすぎました。
来月は岐阜は暖かいかな
雨水 (tomi)
2013-02-18 11:21:27
岐阜最後の日は朝は雪でしたが、雨になりましたね。
今日は24節気の一つ「雨水」で空から降るものが雪から雨に変わり、寒さも峠を越えるそうです。
今度岐阜にいらっしゃるときはもうちょっと過ごしやすくなっているはず・・・
みんなで 岐阜を盛り上げて “熱く” してお待ち申し上げております!!!
Unknown (猪猛)
2013-02-18 12:10:59
ワラシイトウのネーミング。

素晴らしいです。座敷童

もっと幸せになりますね~~。


がんばろう~ワラシイトウ
tomi様コメントありがとう (猪猛)
2013-02-18 12:19:22
本当に雨ですね~~。

そうですね~。今度来るときは
きっと少し暖かいですよね。

寒いのはあまり得意ではないので
あったかいと助かりますね。

今度来るときは春の装いでくるようにします。

でも、まだまだ寒そうですよね。
Unknown (サク)
2013-02-18 19:48:26
お顔が見れなくて寂しで~す。また、道光会にお越しください。
サク様コメントありがとうございます。 (猪猛)
2013-02-21 14:07:28
私も寂しいです。

それにしても、
道光会岐阜道場の人達は、活気があって
素晴らしいですね。

元気なのだけど、もっと元気になりますね。

コメントを投稿