須貝英の『イングリッシュ商店』

箱庭円舞曲の俳優・須貝英が、徒然なるままに綴ります。

ツイッター始めました。

危険信号。

2010年07月13日 | 今日の一人
どうも、須貝です。


Twitterの記事を1日ごとにまとめて投稿するように設定してみてましたが、大したことも呟いてないんでやめました。TwitterはTwitter、ブログはブログでね。別もんとして活用していきたいと思います。


さて、大したことじゃありませんが、今一番来て欲しくないという時期に来てしまいました。不意に訪れる心の落ちる時期が。本番中ですよ全く。こればかりは仕方がない。乗り切るしかありません。何を考えていても全てがマイナス方向に流れていきます。いけませんね。

今日は箱庭会議で久々に劇団員皆で会いましたが、結構救われました。しかしWannabeもあと一週間(東京では)。日に日に消費する体力の量が増えていっている気がします。要は回を追う毎にアゲアゲになってきてるってことでね。しんどいですね。

しかし。お客様に楽しんでもらうために骨身を削ります。当然っす。


今日は(もう日付が変わってしまいましたが)、柿喰う客の劇団員、コロさんの誕生日でした。おめでとー!!柿以外の所で共演してみたい方でございます。

なんか稽古中とか本番中に出演者の誕生日が来ると否応なくテンションが上がります。しかし自分の誕生日は極力誰にも祝われずに通過して欲しいと思っている25歳。後半年で26歳。自分はいつか何者かになれるのだろうか。


最新の画像もっと見る