~晴耕雨読~

毎日、目標もって生きようじゃないか!

富士山からパワーをもらったのに。

2010年12月27日 23時52分26秒 | Weblog
静岡おつかれさまでした。

無事に今年最後の仕事を終えました。


一年の締めくくりは優勝で決めるべきだったんでしょうが、結果は2着。

毎度お馴染みの1.1.2。

何回このパターンがあったか数えられはしますが、数えたくないです。

ほんま詰めの甘い人間やと自分に呆れます。

今日もレースをよく見ていれば、優勝なんて当たり前やと思う。
でも、それが出来ないから負けるんやな。
脚力をつけるの大事やけど、もっとレースを覚えなアカンな。

いつも通りじゃなくて、あえて違うことするとかな。

あぁー
今まで気持ちよく競走の内容を更新した記憶がないw

次頑張りますのオンパレードw

人がどう思おうと、 今日の走りは自分自身で誉めていいのかな?

「自分へ厳しく」の意味をはきちがえてないかと心配w

ByeB--☆

今年もあとわずか。

2010年12月23日 15時39分53秒 | Weblog
歳を重ねるごとに時間の流れが早くなってくのはナゼ!?




明日から今年最後の競走にいって来ます!

場所は静岡競輪場。

8月に一度いっていて、そん時は1.1.9というお決まりの着でした。

今回は勝ち上がりも先行で1.1でいって、最後も1で決められるように頑張って来ます!

では。

ByeB--☆☆☆☆

暑がり寒がり

2010年12月19日 21時36分31秒 | Weblog

関西では寒いことを、「さぶい」と言います。

東京に来てからこの季節になると、さぶい!と言うたびに指摘されます。


さて
かなり久しぶりの更新ですが、書く事はいつも同じ。

競輪です。


前々回の西武園では、内容も結果もない競走となりました。
そのことは自分が一番分かってるんで、この先どうすればいいかと考える機会となりました。

やっぱり、僕も社会人となり毎日の生活の為にも稼がなあかん。

でも、
競輪をやっていく中で、自分が今何をするべきかって考えたとき、目先とちがって将来を見据えた走りをする事。

そう考えます。

これは先輩方からも常に言われてるし、自分自身もそう感じるからです。


将来を見据えた走りをするんやったら、尚更今が大事になってくるんちゃうかな?内容があって満足いく結果を出さなけあかん。

これは欲張りじゃなくて、強くなりたい。と気持ちがあれば誰しもが思うことやろ。


今日は機会あってS級S班の方と練習させてもらいましたが、レベルの違いを見せつけられました。

こんなに強いなんて.....

早くこのクラスで戦える選手になりたい.....


口では簡単やけど実践てムズカシイもんなー。

ByeB--☆☆☆