夢眠(ムーミン)∞日々綴り

短歌で始めたブログも今では雑記。何故か削除できない時々ブログ。今のところ御朱印ブログに落ち着きそうです。

012:噛(夢眠)

2006年04月13日 | 題詠マラソン
日に三回キシリトール噛みながら心でくちゃくちゃ人噛み殺す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 011:からっぽ(夢眠) | トップ | 013:クリーム(夢眠)再投稿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ。 (みち。)
2006-06-23 18:56:48
お邪魔します。題詠100首に参加しているみち。と申します。

とてもステキなお歌だったので、勝手ながら私の鑑賞ブログのほうへお歌をお借りしました<(_ _)>

これからも楽しみにしています。失礼いたしました。
はじめまして<(_ _)> (夢眠)
2006-06-25 01:24:21
コメントありがとうございます。

ド素人でとても「短歌」と言えるようなものではありませんが、まず参加して続けることだと思っています。みちさんのところへもおじゃまします。

よろしく~(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを投稿

題詠マラソン」カテゴリの最新記事