sunboy freeflight on Twitter

Twitter つぶやきまとめ

佐鳴湖の桜(ソメイヨシノ)が満開を迎えてました・・・

2015年03月31日 | Twitter
3月最後の今日、気温は初夏の陽気。

いつものランチタイム佐鳴湖ツーリングしました。

佐鳴湖東岸にある名所「桜の通り抜け」はまさに今が満開!





そして自転車のペダルに力を込めて急勾配を登ると「佐鳴湖上公園」

ここも浜松市の桜の名所です。

平日ですが多くの花見も人で賑わってました。





おなじみの「筍取るな!」人形も一年前と同じでした。



これ恐いよね(笑)



佐鳴湖のソメイヨシノは今が満開です。





明日から低気圧前線の影響で天気予報では曇り・雨マークが続きます。

週末はまさに桜の見ごろ。

何とか晴れて欲しいと願うばかりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿