キラキラAngel便

ウエスティのすももとpapa&mamaの幸せな時間♪ 
★HAPPY&ENJOY LIFE★

大吉さんの絵と航太郎君

2013-01-11 00:50:00 | 日記

2013年1月11日 金曜日 

今日は、鏡開きですねぇ~

 

昨年の事です

なんと、大吉様より~ドックヒルさん~シェリーママさん経由~姫ママさんより頂きました

ありがとうございます

大吉さんの素敵な絵

すももだぁ

わおぉ~

航太郎君とすもも

まさか、すももまで書いて頂いてたとは

ビックリ ちょぉ~うれしぃ~

ありがとうございます

せっかく、航太郎君の絵も書いて頂いてたので、本人へ渡したくて

会いに行ってきましたと言うか・・・ こばちゃん迎えにきてくれた~

こばちゃんありがとう 

航太郎君大きくなったでしょ

1才

表情がとても豊かになり、歩く歩く

早速、大吉さんの絵を渡してみると

         

じぃ~っと見つめてます

ちゃんと手を上げてお返事

かわいかぁ~

大吉さん、ちゃんと本人に渡しましたよぉ

ありがとうございました

 

三人で記念写真

こばちゃんもちゃんとママしてます~

可愛いママちゃんっ

また会いに行くからね~


にほんブログ村

 濃厚コラーゲンでふっくら手肌へ『BBハンドクリーム』モニター募集!!

<シエル エトゥベラ> BBハンドクリーム 35g

バサバサのワニ皮のような私の手

コラーゲン入りのhandクリームでピッチピチ~の若々しい手に変身したいわぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん姉)
2013-01-11 19:16:05
本当大吉さんの絵って素敵ですよね
皆を幸せにしてくれますよね~~
航太郎君大きくなりましたね~~
一気に顔つきがお兄ちゃんになってますよぉ
可愛い~~~
本当子供の成長って早い~~
返信する
みかん姉ちゃんコメントありがとう♪ (すももmama)
2013-01-11 19:23:48
まさか、すももまで書いてて下さったとはビックリ
オッタマゲました♪
凄くリアルでビックリですよぉ!
絵っていいよねぇ~
航太郎君もじぃ~っと見てましたよ♪
そうそう航太郎君大きくなったでしょ!
ちょっと見ないうちに色んなことが出来る様に
なって、可愛さに拍車がかかりますねぇ!
でこちゃんも本当すごいスピードで成長してる
から毎回ビックリします♪
子供ってすごい~
返信する
Unknown (ai)
2013-01-11 23:34:27
わぁぁぁ、絵と比べたら成長がょりわかる!
男の子も川湯ですねー(*^^*)
こばしゃんさん、ママの顔になってらっしゃるー! 絵、本当すごいなぁ(・・;)
最近すもちゃん登場少ないからさみちぃでち
(TT) すもちゃん元気でちか?
返信する
aiたんコメントありがとう♪ (すももmama)
2013-01-12 00:00:03
本当子供の成長早いよね!
こばちゃんも頑張って子育てしてますよぉ♪
SSに入って来た時は、子供だったのに(*^_^*)
いつの間にかママだもんね~
2人共本当可愛い♪
すもも早速出ますよぉ!
でも最近ずっと実家だからネタがないでち・・・
寂しいでち・・・
あっ、すももは元気ですよぉ!
返信する
Unknown (航まま)
2013-01-25 12:01:50
こんにちわ!
今日からPC立ち上げて久々にブログ覗いたら
写真載せてくれてるぅ~~!!
ありがとうございます

家のほうもボチボチ落ち着いてきてます
また、ぜひ遊びましょ

すももさん調子良くなりよかったです
会える日を楽しみにしておる
返信する
航ままちゃんコメントありがとう♪ (すももmama)
2013-01-25 23:08:59
おおおぉ~
復活したんですねぇ!おめでとう♪
新しいお家どうですか?
今度遊びに行くわよぉ!
こっちに来た時は寄ってねぇ♪
返信する

コメントを投稿