ねむのき

夢は結婚して幸せな家庭を築くこと。
地道で堅実な夢を大事にします。
すこし寂しがりやさんかもしれません。

パール&ピンクのかんざし

2005-08-09 23:26:55 | Weblog

今。  夏、まっさかり。
髪を結い上げて、かんざし添えて涼しくいきたいものです。

しかし・・・ 私の普段の服装って・・・・・・・

 

     「アイドル系」

 

          キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 

うう~ん、なんて勇気あるカミングアウト(?)なのでしょう。
いえ、コスプレじゃありません。これで通勤してますから。

あっ、そこのアナタ、引きすぎです。

 

 

つまりは、レースでフリルでリボンでピンクなんですよ。
いいんです、顔が辛い(←?)から 服くらい甘くても。

・・・周囲がどう思っているかは別として。

 

そんな格好に似合う「かんざし」って、意外にナイ。
なんで、自分で作ってしまいました。。

ゴールドベースにピンク&オフホワイトのパールビーズ。
シャラシャラ感が欲しかったので、チェーンも付けてみました。
かわいいでしょっ♪

そんで、意気揚々と出社しましたところ。
苦手なM氏(推定52歳)がやってきてひとこと。

  「イイ!!!」(満面の笑み)

たたみかけるように

  「中年好み♪ むふ♪」(満面の笑み)

 

!!! ・・・・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ

 

それ以来、毎日のように

 髪を上げてたら
    「イイ!!」

 上げてなかったら
    「今日はしないの?」

 

う・・・・
  うう・・・・・・う・・うざ・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

とにもかくにも、私が髪を上げたら
まるで彼のリクエストに応えたかのようになってしまうのが

                               ス・ゴ・ク イ・ヤ・ダ。


最新の画像もっと見る