トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

PANDA STAMP 全員集合!

2008-06-29 10:19:55 | トイプードル
  遅ればせながら、マンゴープリンとまんじゅうもGET 



マンゴープリン一番ツボかと思ったけど、そうでもなかった・・・

     それでは、PANDA STAMP 全員集合 



     ゴマ団子     ちまき      まんじゅう

     小籠包     マンゴープリン   桃まんじゅう



     ゴマ団子は、ハチの巣抱えているみたい・・・

     ちまきは、南洋植物の木に登ってるみたい・・・

     そして、小籠包と言うよりは、ジャンボ肉まん・・・

     マンゴープリンは、切り株・・・


                      に見えてしまうのは・・・・・・

なので・・・

My Best Favoriteは、桃まんじゅうとまんじゅうに決定 

パンダと一体化した、恵比寿様のようなお腹に癒されます 



       スタンプは、こんな感じ~~~~



       おまけの割りに、よく出来てます 
 
     パンダちゃん達 う~~~ん、どれも可愛い~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoママ)
2008-06-29 21:47:38
オオ~探しましたね
可愛いパンダちゃん達

私は小籠包が好きかも大きい肉まん
あっ中華街のデカデカ肉まんが食べたくなっきた

↓のブライスも可愛いですね~
以前、娘にと言いながらジェニーちゃんにハマッタ事があるので、一つ買ったら集めたくなりそう
momoママさま (あ~る)
2008-06-29 22:21:18
このパンダちゃん達、ホント全~部可愛いんです♪
めっちゃ、気にいっちゃいました。。。テヘヘ

そうそう、横浜中華街の江戸清さんのでっかい肉まん、一個500円するんですよね!
久しく食べてないです・・・
ほかほかの肉まん頬張りた~い☆

うちの娘は、ぽぽちゃんも、ジェニーちゃんもシルバニアも全く興味示さずだったんです・・・
兄がいるせいか、小さい頃からゲームや漫画が大好きな娘でして・・・
今もプライスを冷めた目で見ています。。。^^;
こちらにも (リルカ)
2008-06-30 10:58:43
立て続けにこちらにもおじゃまします。
ぱんだちゃん、私は桃まんじゅうをやっとGETしました。
こちらではぱんだちゃんよりミニペンが付いていることが多く、見つけるの大変でしたよ。
コンプリートすると見ごたえあって最高です

リルカさま (あ~る)
2008-06-30 21:53:36
ミニペン、見ました!見ました!!
後から買った2個のスタンプは、地元のスーパーじゃなくて、たまたまお米を買いに立ち寄ったヨーカドーでGETしたんです♪
そこは、どういう訳かこの2種類だけが残ってて、ラッキーとひとりほくそえんだのでありました。。。
しかも、コンビニよりずっと安く95円でした!