トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

ロッテ パイの実 Tシャツ

2009-04-20 21:35:44 | トイプードル
先日、リー娘とショッピングに行った時に買ってきたユニクロのコラボTシャツ 



        ロッテの 「パイの実」 のTシャツ



      可愛いリスさんに魅かれました~ 

       これ  お子ちゃま用 サイズ110です。

ホントはカレチャのが欲しかったんだけど、柄が広がり過ぎてたのでやめたんです。。。

        “ このTシャツ 誰が着るの??? ”

        “ はい! あ~るで~す  ” 

今日は午前中たっぷりあ~るとお散歩して、夕方ちょこっとチクチク縫い縫いしました~ 

 あ~るのTシャツ完成です 



      胸の所には 「パイの実」 のロゴ入り

いい所にリー娘が帰ってきてくれたので、あ~るの後ろ姿も撮れました~  



        リー娘、あ~るとまったりモード 



     簡単にリメイクできて結構自己満してる私 



     ・・・・だけど、ちょっとダサくな~い???



               ぷぷぷ!

   もっとおしゃれなワンコブランドの洋服着たいよね 

ボンビーな我が家  あ~るにはお金掛けてあげられないんですっ

これユニクロの土日のセール価格で790円のTシャツで~す 


さてさて、話 変わって・・・

昨日は半期に一度のラルフのセールに行って来たんです  

もぅ特に買いたいものはないんだけど招待状を頂くと行っちゃうのよね 

とーさんとあ~るはユニクロだけど、お子達と自分のはラルフ  

毎回ラルフのセールにはM子ちゃんと行くんだけど、昨日はうちに携帯忘れて参りました 

待ち合わせに携帯で連絡取り合うのに、連絡取る手段もなければ電話番号の控えも持ってない 

おまけに時計としても携帯を使っているので時間もわからない・・・・

昨日は大ボケをしちゃいましたが、そこは中学時代からの友人のM子ちゃんなのでちゃんと会えました 

全く最近はモノ忘れが激しくて、ちょっと前まで頭の中にあったことも何かの拍子にスコーンと抜け落ちちゃうのよね 

ホント ヤバイです 

でも昨日は久々に姉とも会場で会えて、M子ちゃんと三人であ~だこ~だ言いながらセールを楽しんできました~ 

最新の画像もっと見る