ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

レポ的なもの

2009-11-02 20:36:06 | 漫画
死ぬほど本当に雑でおもしろく表現できませんでしたが
当日までのレポ的まんがです

よむ

アフターはイルマさんの菓子テロが秀逸でした
あとまいちゃん(こっこさんが日本酒を飲むと発現する別人格)降臨
「イタルさん今日はどんな暴言も愚痴も許されるよ、今日だけは」と言われたので凌辱がどうのとか話した気がした 
でも逆に言われ放題でもあった「レイプレイプいいすぎ」「ボディーランゲージがおかしい」「漫画が病気」「漫画くるってる」「なんちゃってガロ系」
ありがとうございました

それよりもキングゲイナーのOPの主人公とヒロインのあれが
私の理想のヒカル×あかり像すぎるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうしよう!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿