ITARISM TSUKUSERISM

つまらん!お前の話はつまらん!
どおりで心のインポテンツが治らないわけだぜ・・・

来月の黒バスオンリーに出ます・・・・

2016-12-13 21:41:09 | そのほかイラストとか
お前今年の目標「同人活動を辞める」はどうしたんだよ!
というわけで2017年1月29日のDCR11に出ます。ジャンル不適合すぎて今から吐きそう。こんな・・・若くて小奇麗な男ばかりのジャンル無理よ・・・
原稿1ミリもやってないけど大丈夫、僕らには年末年始があるんだから。
映画第三弾も観たよ!!今回強制連行した知人はシュートク推しだから大号泣してておもしろかったです(見世物)
そして別の友達とは第一弾~第三弾すべてで別行動なのに同日同会場同じ回にいたことが判明・・・君の名は。ってカンジ・・・・
痛バも物語とは関係ないのにクリスマス仕様にしたの・・・・隣の席の人がめっちゃギョっとしてて切腹したかった・・・・
今年も遊びほうけてましたが来年もよろしくね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿