アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●車ケーキ 6歳御誕生日

2005-12-31 | デコレーション de タノシイ

5歳の御誕生日には、車ケーキを作りました。
昔のビートルを思い出させるこの形。くぅぅ・・・たまらなく好き
甘い?ピンク色の思い出が・・・や~ん(爆)←ほっといて
やっぱり男の子、ウケがいい!女の子でも、花柄いっぱ~いな?
車なんて可愛いと思うんだけどなぁ。



切り終った後、来年の事が、すぐ頭に浮かんでしまう・・・
来年は、何、作ろう 結局、ママの自己満足なのよねぇ・・・(笑)


■レシピ気に入った!美味しかった!笑えた?なかなかやるじゃん。 
 なんて時には、是非、嬉しい1票を、お願い致します(笑)
 『手作り部門に参加中』
 

■参加中 ポチッ1票お待ちしてマス
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●年末いろいろ・・・ | トップ | ●ドクロ ケーキ 7歳御誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーション de タノシイ」カテゴリの最新記事