住之江児童館§ブログ

神戸大学総合ボランティアセンター住之江児童館セクション

ゆりのプロフィール

2012年08月19日 | メンバー紹介

*名前とあればニックネーム

 湯室友莉(ゆむろゆり)

 ゆり、アムロ←「アムロ行きまーす」の方らしいですが、勝手に安室奈美恵さんの方だと思っています(笑)

 

*学部

 甲南女子大学 人間科学部 心理学科

 

*誕生日と星座

 11月1日 さそり座

 

*出身地

 兵庫県川西市 お隣は大阪府です!

 

*血液型

 A型

 

*動物占い

 ゾウ

 

*自分の性格

 人見知り、わがまま、優柔不断!

 悪いところしかでてきません><

 

*他によく行く§や兼部してるサークルなど

 基本は住之江のみですたまーに他の§にも行きます。

 

*好きなもの(スポーツ、本、音楽、食べ物、お菓子、マンガなどなんでも)とか趣味

 ネコ 甘いもの バドミントン

 

*嫌いなもの、苦手なもの

 虫 怖い話 

 

*特技

 どこでも寝れる(笑)

 

*好きな言葉

 「ありがとう

 

*自分のモットーとか座右の銘

 やればできる!!!

 

*将来の夢

 現在悩み中…

 ですが、子どもと関わる仕事がしたいです♪

 

*夢とは言わないけど、やってみたいこと

 うさぎ島に行きたすぎる!

 そこで、たくさんのうさぎと戯れたい

 

*今一番ほしいもの

 行動力、決断力

 

*異性にグッとくる瞬間や仕草

 ふいに見せる笑顔

 

*私意外と◯◯なんです

 私意外と(!?)めんどくさがりで適当なんです…

 

*なにかみんなにメッセージを

 

 プロフィール書くのが遅くなりすみません

 住之江の活動は本当に楽しいです

 毎回、子どもたちの笑顔に癒されてます

 これからもよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンノーン (はるき)
2012-08-20 07:44:06

更新ありがと

まぁ、カタカナで「アムロ」って書いたらガンダムのほうになるな

お隣大阪か~

おんなじ兵庫県出身やのに、俺と正反対の位置


これからもよろしゅう
アムロゆり (みえ)
2012-08-29 12:02:22
ゆりのいいとこは、私のいたずらにかまってくれるとこ。笑

そんな優しいゆりに癒されるよー



なんだかうさぎにも癒されたくなってきた!

どっかみんなで出かけたいね





・・・これからもよろしくー

コメントを投稿