住之江児童館§ブログ

神戸大学総合ボランティアセンター住之江児童館セクション

のぶのプロフィール

2014年08月26日 | メンバー紹介

①名前とあればニックネーム

信谷和希(のぶたに かずき) 基本「のぶ」ですが住之江ではアナ雪のオラフに似ていると言われました


②学部

医学部保健学科理学療法学専攻

③誕生日と星座

6月30日のかに座です

④出身地 広島県


⑤血液型 O型です


⑥動物占い

今調べたらハトでした。平和主義だそうです


⑦自分の性格(長所・短所含め)

長所がほしいです。短所は要領の悪いところですかね


⑧他によく行く§や兼部してるサークルなど

保健学科のゆるーいバスケ部に時々行ってます


⑨好きなもの(スポーツ、本、音楽、食べ物、お菓子、マンガなどなんでも)とか趣味

スポーツは全体的に好きです。読書も好きですが小説オンリーです


⑩嫌いなもの、苦手なもの

もずくと水泳が苦手です


⑪特技? 

股関節がやわらかい


⑫好きな言葉

感謝の言葉全般


⑬自分のモットーとか座右の銘

やらない善よりやる偽善 日々の目標です


⑭将来の夢

理学療法士


⑮夢とは言わないけど、やってみたいこと

自分で車を運転して秘湯探し


⑯今一番ほしいもの

手際の良さと主体性


⑰異性にグッとくる瞬間や仕草

はしゃいでいるとき


⑱私のこだわり

どんなに寒くても起きたらまず洗顔


⑲私意外と○○なんです

優柔不断


⑳なにかみんなにメッセージを!!

何を書けばいいのかわかりません、、、

とにかくよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくま)
2014-08-30 08:56:21
平和主義いいな(^◇^)
免許取ったら車で秘湯探して教えてくれ笑
これからもよろしく!
Unknown (ゆっこ)
2014-09-28 15:02:23
遅くなってからごめんね(;´・ω・)

のぶのいいとこは物腰柔らかくてやさしいとこ!もっといっぱいのぶのこと知っていきたいので、これからいっぱい話したり一緒に活動したりしていきたいなー。よろしく!(^^)/

コメントを投稿