アトラスの不定期日記その2

基本ワタシのFF11プレイ日記なので攻略要素はほぼありませぬ (ノ∀`)アチャー

久しぶりに顔を出してみる

2016年04月16日 | FF11

九州の地震があったのでみんなの事が気になり数ヶ月ぶりに土曜のLSに顔を出してみる。

どうやらみんな無事だった模様 ( ´ー`)フゥー...

 

で、みんなはうぃーくおぶえこーずをやってたのでソレに参加。

二カ所ほどクリアしたあとウォンテッドをやることに。 

 

場所はべひーもすの縄張り。 

Sovereign Behemoth/FF11用語辞典

 戦闘開始して敵からの攻撃には耐えれるんだけど、アイテムレベルの低い私だけがあっさり死亡ってか即死 (ノ∀`)

リレイズやみんなからのレイズをもらって何度か復活するもその都度即死 (ノ∀`)

なのでそのまま戦闘終了を待つことに・・・

 

みんなが戦闘を続行するも半分すら削りきれず終了。

やっぱりコンテンツレベル135だからかなりお強い模様。

 

 

その後、エスカジタででかいハエ。 

Brittlis/FF11用語辞典

どうやらみんなが過去にやったことある敵らしくあっさり勝利。

みんなはまだ続行するみたいだったけど、私は3D酔いが出てきたのでここで離脱。

 

久しぶりに顔を出してみたのに前と変わらず暖かく迎えてもらえて本当によかったにゃー ( ´ー`)フゥー...

次はいつ顔を出すかは分かりませんがよろしくお願いします。 ノ(´д`*)