ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

春が急速に

2017年04月12日 22時31分56秒 | 日記

今日は、昨日とうってかわっていい天気!!

夜勤明けだったのでお散歩に出ます~

粟が岳の「茶」の文字もくっきり!

静岡にもやっと桜満開がやってきました~

こんなに遅いのは最近なかったですね。

マラソンコース横の桜並木に寄り道

わかりにくいですが満開です!!

この短い楽しい時間を大切に味わいたいですね

半袖でも大丈夫なくらいぽかぽかで 

暑いの大好きぶたこにはわくわくする季節

春が一気にやって嬉しいですが・・・

GWまではもう少し寒気にも頑張ってほしいと心配する今日この頃・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜ヶ岳~藤原岳  | トップ | 守門岳(敗退)&日白山(成功) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事