知っとく?

いろんな質問に答えつつ、日常で見たおばかな夢日記も書いていきます(笑)

テスト

2007-05-24 21:25:56 | なかいな夢
どこかの学校

テストを返され、放課後何故かテスト直しの居残り・・・。

テストの間違いを直して、先生の合格がもらえれば帰れるらしい。

とっとと直して、先生に提出。合格。

あ~これで帰れる。すでに人はまばら

さっさと帰ろう~って思ってると、聞いた事ある声が話しかけてくる

『お前もうできたのか?教えろよ!』

横を見ると、何故か なかいまさひろ が教室の机に座ってる

(えっ、同級生かよ)

「まだできないんだ・・・っ」と言いながら、都合よく空いてる隣の席に座る私

ひょいっとテストを取り上げて

「やってあげるけど、貸しだからね♪」と なかい のテストを直していく

ふと隣の なかい の席を見ると、なかい がこっちをじっと見てる・・・

はっ恥ずかしいだろ;

顔赤くなるっつ~の!と思いつつも、平常心!×2とテストに集中!

「はい!できたよv とっとと先生に見せてきたら。」

『おっ!わり~ぃなっ!』

さっ、今度こそ帰ろう!と、 なかい と同じく立ち上がると

『お前さっ、待ってろ!』

と言って、なかい は先生にテストを見せるために走って行った。

え~っ!!待ってろって何だよ~っ(*・・*)



てな、1番おいしくなっていくであろう場面で

目が覚めた( ̄□||||!!

今晩続きを御願いします。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは!! (みぃ)
2007-05-30 15:46:46
美帆の夢が再開されてる^m^
何でそんないいところで目が覚めんのさ(笑)
っで、続きはどうなったの?
返信する
ウルウル; (美帆)
2007-06-04 19:48:17
次ぎの日念じて寝たんだけど・・。
駄目だった( ̄□||||!!

続きはやっぱ妄想かな(爆)
返信する