知っとく?

いろんな質問に答えつつ、日常で見たおばかな夢日記も書いていきます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冷たい

2009-03-02 23:50:52 | なかいな夢
すまライブに参加してる。 スタンドとアリーナの間に何故か、スタンドと同じくらいの高さの席があって 私はその席のステージに向かって右の1番端の席 何故か一人で参加 ライブも中盤、ナカイがやってきて 「こっちに来るじゃん!」とか思ってたら、目の前に来て 勘違いじゃなく目があって、まさかの握手!! きゃ~ってな展開のハズが、ものすごいナカイの手が冷たくて ライブ中なのに何故@@と心配になった所で目が覚めた。 凄い短い夢っつ~か、そこしか記憶に無い(笑) ライブ行きて~なっ。 . . . 本文を読む
コメント

まいど同じタイトル!?

2009-02-17 22:07:35 | SMAPな夢
ほったらかしてるな~っ。 慎吾cの夢見ちゃったよ(笑) 軽くエロイの。でもイマイチ覚えてないΣ(|||▽||| ) でもまったく同じ内容のその夢を、1晩に3回みた。 . . . 本文を読む
コメント

ほったらかしにもほどがある

2008-03-04 21:09:37 | なかいな夢
ほったらかしにしてたら、いまだにサンタのテンプレだった; 春っぽくテンプレ変えましたv でっ表で書いてたやつ 場所はなんだか、定かではない。 ブラバラの撮りの後かなんか? ナカイとトモちゃんがいて 何故だか肉がもったいないから! とか言って鍋を作り始める(しかも言葉通り、鍋には肉しか入れてない) 出来上がりを三人で待ち (特に3人会話もない(苦笑)) 出来上がったので一緒に食べる。 ナカイ . . . 本文を読む
コメント

いい夢見たんだけど・・・。

2007-12-24 01:28:24 | 小栗な夢
久しぶりに出て来ました! おぐりんが夢に かっこよかった♪ いい夢だった・・・。 でも詳しい内容忘れてショック(|||_|||) 覚えてるのは、私の身内の結婚式におぐりんが来るのよ。 でっ、式の待ち時間にいろいろ話してるんだけど 詳しいの忘れた; 式が終り、その後居酒屋で飲んでんだけど その辺りの画像がちらつくだけで 詳しい内容覚えてな~い。 . . . 本文を読む
コメント

テスト

2007-05-24 21:25:56 | なかいな夢
どこかの学校 テストを返され、放課後何故かテスト直しの居残り・・・。 テストの間違いを直して、先生の合格がもらえれば帰れるらしい。 とっとと直して、先生に提出。合格。 あ~これで帰れる。すでに人はまばら さっさと帰ろう~って思ってると、聞いた事ある声が話しかけてくる 『お前もうできたのか?教えろよ!』 横を見ると、何故か なかいまさひろ が教室の机に座ってる (えっ、同級生かよ) . . . 本文を読む
コメント (2)

ロケ地巡り

2007-05-23 20:20:22 | 小栗な夢
なかい のロケ地巡りをスマ仲間としているって設定らしい ロケ地らしき場所に来るも 周りはテンション高いのに、私は『これって何のロケ地なんだ?』って 分かってなくてあたふた; 二ヶ所目に行っても、何処なのか分からないから(*_*) 『ここって何のロケ地』って聞くと 『SummerSnowだよ』って…。 それっておぐりんロケ地じゃあっ?とか思ってると 本人登場!!(さすが夢だわっ) 周りは『遅 . . . 本文を読む
コメント

併用

2007-05-22 21:25:32 | Weblog
最近「質問」もあまりしてないので ここを借りて、記憶に残った夢を記録しようなか~って(笑) 普通の夢は面白くないので SMAP&おぐりん出演時を予定してます(爆) しかし このブログ、2年ぶりの書き込みだよ(^^;) よく無くならなかったもんだよ。 . . . 本文を読む
コメント

B'Zファンに100の質問

2005-05-17 20:57:16 | 質問
1. あなたのHN、性別、B'zファン歴を述べよ。    美帆 女 89'からなんで、16年ぐらいかな? 2. 稲葉さんと松本さん。どっちのFAN?    どっちも好き♪ 3. その理由は?    歌も楽曲もどっちが変わっても駄目だから。 4. アナタがB'zファンになったきっかけの曲はどれ?    BAD COMMUNICATION 5. 初めて買ったシングルCDは何?    忘れた(^ . . . 本文を読む
コメント

ミクロなヤンキー好きに30の質問

2005-03-17 18:54:23 | 質問
1. まず、今の意気込みを一言どうぞ。     久しぶりの「○○に質問」に答えるので…o(;-_-;)oドキドキ♪ 2. 目出度く30歳を迎えた中居さんにも一言!(笑)     (笑)すでに33を迎えようとしてますけど(^^ゞ     年々可愛くなるってどう言うこと?負けないように頑張る(* ̄0 ̄)/   3. 中居さんを知ったきっかけは?     何ででしょうね?やっぱ光GENJIの . . . 本文を読む
コメント

遠征者に50の質問

2004-10-27 08:16:38 | 質問
遠征者に50の質問。 1 あなたのHNとその由来を教えて下さい。   美帆・・・本名です 2 よろしければ性別をお願いします。   女 3 差し支えなければ、大体の年齢・ご職業を教えて下さい。   30代・行員 4 出身地・現住所、おおまかでいいので教えて下さい。       四国 5 あなたにとっての「遠征」の定義はなんですか?   会う!楽しむ! 6 遠征を始めたきっか . . . 本文を読む
コメント