麻布十番 すまらいねっと日記

麻布十番の賃貸・マンション・不動産に関する事、地域紹介・お店紹介など身近な出来事を日記風に綴ってまいります。

麻布十番 LauLau(ラウラウ)

2011年12月09日 | 麻布十番

今日、プライマリ整形外科に行った帰りに店頭に飾ってあったお弁当に目を奪われました。

麻布十番にある「LauLau(ラウラウ)」というアジアン料理のお店が500円の格安弁当を売ってました、

丁度お昼だった事もあり一旦通り過ぎた後、とても気になったので後戻りして買ってしまいました、

購入したお弁当はこれ!「レッドカレー」です。

これを会社に持ち帰り電子レンジでチーン! 出来上がり~美味しそうです。

この容器どうなってるの?と思ったら、2段になっていて下にはご飯が・・・

  

カレーだけをチョット舐めると ” カレーッ ” とても辛かったです、でもご飯と一緒に食べると程良い辛さで

寒さも吹っ飛んでいくようでした、  しばらく病みつきになりそうです~。


最新の画像もっと見る