Room66

ベース弾きの日記

ハワイに行ってきた#4

2023-07-26 21:46:34 | 日常のコト
7月22日 ハワイ3日目
この日はガイドブックで調べた「カイルアビーチ」ってトコに行ってみようと

この日の朝食はホテル隣接のパン屋、ハレクラニベーカリーで食べました
https://www.halepuna.jp/bakery/

ここでも4人で1万円超え
でも超絶うまいです





満腹になったとこでUberを呼んでカイルアビーチまで
ここがまた美しい!!

絵具で描いたような海の色と青空
ワイキキビーチより砂も細かく、海の透明度も違います
まさにエメラルドグリーン


一旦、Uberでワイキキに戻りバスに乗ってアラモアナに行き、徒歩でパタゴニアのお店まで
そこでTシャツを買いましたが、意外と高い
パタゴニアの隣に「朝日」というレストラン(食堂)があり、そこのテールスープが美味いってことで寄ってみました
夕食がステーキなので、あんまり食えないけどガーリックシュリンプがすんげー美味かった


その日の夕食は予約していた「ALOHA STEAK HOUSE」でステーキを
実は3年前に来た時、「CRACKIN' KITCHEN」という店がステーキ屋になってました


トマホークステーキ1.5Kgをオーダー
骨付きなので、4人でもイケると言われ
巨大さにびっくり






アスパラもデカい!

18:00の予約だったのですが、食べ終わると入口には行列が、、、
2019年に来た時は、予約せずにアラモアナの駐車場から専用エレベーターで入る、ちょっとお高めのステーキ店に突撃しました
今回のお店は結構リーズナブルという事でしたが物価高のため似たような値段かなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに行ってきた#3 | トップ | ハワイに行ってきた#5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のコト」カテゴリの最新記事