住まいと_環境・・・幸せへの道しるべとなりますように。

テーマー

 住まいと環境・・・健康である喜び・食生活を考へて、

 充実した生活を・道は近きにあり。

稼ぎはやりかた次第で・・・

2016-12-08 20:54:31 | 副業で稼ぐ

2016/12/09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
解除はこちらから
⇒電子メールアドレス
下記までご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレスsumai@bmail.plala.or.jp

より解除をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールは過去2年間登録送信させて、
戴きましたお方にのみへのみ、
ご案内させていただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしご案内が不要な場合は、お手数を
おかけいたしますが、
上記の電子メールアドレス解除メールから
解除を行ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は以前業界の、

集まりで知り合いになった方から、

“あるビジネス”と“その手法”
についてモニターしてくれる人を、

紹介して貰えないかという、

依頼がありました。

 

 

モニターの条件は、
ネットビジネスを学んでいる、

生徒さんで、
できれば成果がでず、

模索している人の方が、

いいという事でした。

 

 

モニター依頼の理由を、

隠しても仕方ないので正直に、

告白しますが、
このビジネスと手法が、
初心者にも通用するか?
ネットビジネス挫折者でも再現可能か?
という2つの理由だそうです。

 

 

私も長い間この業界にいるのでこの、

ビジネス自体は知っていましたが、

元々かなり偏見を、

持っていたので私自身は当然、

やった事がありませんし、
自分でやっていない事を生徒さんに、

頼むのはどうかと思ったのですが、

一応聞いてみたら、

『恐らくこんな機会がない限り、

一生このビジネスを
することはないので試してみたい』
という方がいらっしゃったので、
その方に実践して頂きました。

 

 

その実践結果と感想が、
あまりにも私の想像を超えた為、
このメルマガ読者さんに、

情報共有する事に、
したのです。

 

 

この方の体験談から、

はっきりいえる事があります、
それは、
このビジネスについて私の偏見は、

間違いだったという事です。

 

 

もっとはっきり言えば、
もしかしたら、

このビジネスはやりかた次第で、
あなたのもう一つの、

新たな収入源に、

なる可能性が非常に、

高いという事です。

 

 

そう思うポイントが、

いくつかあります、
一点目は、
--------------------------
一日30分の空き時間で、

完結するという事です。
-----------------------

あなたが副業で、

やってるネットビジネスや、

本業で時間がとれなくても短時間で、

サクッと実践できる、
という利点があります。

 

 

仮に外出先からでも、

時間があればスマホで実践も、
可能です、
二点目は、
---------------------------
初心者でも結果が、

出やすいという事です。
------------------------
モニターをお願いした方は、

手法通りに実践して、
月トータルで31万2000円の、

利益をだしたという、

結果に裏付けされています、
三点目は
--------------------------------------------
短期間に現実的な金額を稼ぐ事が可能です。
--------------------------------------------
10分程度の時間でも、

財布の中身を2倍~5倍にする事も、

可能です、
四点目は、
-------------------------
やる事は非常にシンプルで、

簡単であるという事です。
-------------------------
この事は私の口から、

非常にいいにくいのですが、
ネットビジネスは、

色々身に着けなければならない、
スキルも多く、

仕組みも複雑ですが、
このビジネスは非常に簡単な、

作業レベルでOKです。

 

 

ではこのビジネスは、

いいことづくめなのか?
いいえ、そうでもないようです、
マイナス面もあります、
それは稼げるけど、

「全く楽しく」ないという事です。

 

 

これはモニターしてくれた方の、

感想なのでもしかしたら、

実践者全員にあてはまるか、

どうかはわかりませんが、

私もそんな気がします。

 

 

この「楽しくない」という事を、
ビジネスの持つスペックや、

手法の内容を確認してみたので、

私なりに解説します。

 

 

このビジネスを“ある手法”を、

使って実践した場合、
本来のビジネス自体が持つ、

ドキドキ感や達成感が、

全くなくなるという事だと、

思います。

 

 

どういう事か?

ネットビジネスの場合は

結果を出す為に、
前もって色々準備し、

結果がでるまでの間は、
その準備でよかったか、

又悪かったか、
それなりに不安やスリルを、

味わう事になり、
自分が予想した通りに、

結果がでたら、

達成感もあると思います。

 

 

ですから結果はどうあれ、

ビジネスをしているという充実感は、

ありますよね。

 

 

これに対しこのビジネスを、

“ある手法”を使って、
実践した場合は、
自分の感情は一切封印する形を、

とっているようで、
淡々と機械的に行う為、

「楽しさ」という意味では、
皆無に近いのかも、

知れません。

 

 

勿論、

“お金を稼げたら嬉しい”と、

いう感情は当然の事ですし、

誰でもそうだと思います。

 

 

しかしここでいう、

「楽しさ」とは、
ビジネスそのものが、

味気ないという意味だと解釈
しています。

 

 

例えば、

何でもそうですが100%結果が、
分かっている事って、

楽しさがその分なくなると、
思いますが、

どうでしょうか?
以前ブラジルで開催された、

ワールドカップで、
ドイツが優勝しましたが、
もし初めから、

ドイツが優勝する事が、

決まっていたら楽しいですか?
というかその前に見ますか?
そうではないですよね。

 

 

勝つか負けるか、

ハラハラ、ドキドキしながら、
観戦するから、

楽しいんですよね。

それとおなじです。

このビジネスで先の結果が、

ほぼ予測できるから、
「楽しくない」と、

感じたのではないかと、
推測するのです。

 

 

ただ、逆にいえば、

結果が全てのビジネスという観点で、

考えた場合、

稼げる事が先に分かっている、
ビジネスの仕組みは、

ある意味“究極”ではなかと、
私は思いますが・・・
ネットビジネスマンなら、

だれしもそうですが、
この“究極”を作り上げる為に、

日夜努力していると、
いっても過言ではないと、

思います。

 

 

ですから、

このビジネスにおいては、

“ある手法”
を使って『楽しくない』と、

感じさせられたという事は、
それだけで完成された仕組みと、

いえるのではないでしょうか。
しかも、

このビジネス自体は、

日本ではまだ馴染みがない為、

知らない人が多いのが、

実情です。

 

 

この為、逆に考えれば、
今から始めれば、

“先行者利益を十分狙える”
希少価値のある、

ジャンルのビジネスと、

言える事を、

付け加えておきます。

 

 

以上の事より、

このビジネスはやりかた次第で、
あなたのもう一つの新たな、

収入源になる可能性が非常に、

高いと思ったのです。

 

 

 

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】

発・行・者  御料地の僕

また苦情・問合せなどは
下記までご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp

配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市
電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿