愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

今日の現場

2023-07-12 21:54:00 | 日記
今日は会社の近くの立派なお宅!
先週下見に行った時 薄い畳だったので
畳表何にしようか?お客さんい草でお願いしますよ〜


熊本産の糸本間糸W五八切り表を使いました!

入口から高級な感じ

玄関横が直ぐ和室 大理石?
壁も白い大理石!カッコイイ

本当玄関真横

糸引き本間表なので縁際が綺麗に仕上がりました!糸引本間ひのみどり糸W五八切り
 畳縁 大宮暮四季 



会社に戻るとタッチの差でKKK担当が
沖縄出張お土産を届けてくださってました!


有難う御座います。この夏に飲ませて頂きます♪ 伝えて頂いた森山さんにも感謝です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末お疲れ様飲み | トップ | 今日の現場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森山商店)
2023-07-13 21:10:46
お世話になります!
村越さんが何を選んだのかは知りませんでしたが、菊の露ブイアイピーだったんですね。那覇の居酒屋で水割り飲みましたが美味しかったですよ♪
今回一番飲んだのは泡盛(瑞泉)のシークワーサー割でした。こちらもおすすめですw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事