愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

自粛開け本格酒動!

2020-06-22 17:57:00 | 日記
土〜日は自粛開けの 家飲みを辞めて
久しぶりの外飲みでした!

土曜は地元メインの居酒屋です!
入口で手の消毒してカウンターに何ヶ月振りに座りました。カウンターは上からビニール系のカーテンで仕切って有りました。





炭火で焼く串焼きは美味しいです。

日曜昼から 船橋のもつ焼き屋に行きました!立飲みでしたがお客さん満杯です!

サッポロ赤星633で乾杯🍻!

三冷ホッピーで酔いが回り始め

トドメは梅割りで足に効ます!







そこから浅草迄移動して〜




全国のマニアックな日本酒全て純米以上の希少な酒が600円で飲める!
浅草一等地で凄い店です。

全国からこの店のファンが訪れる
日本酒好きには最高な場所です!



三郷→船橋→浅草と移動して飲み歩きましたが 人出は戻ってました
マスクは必須で皆さんしてました。
また近々訪問したいと思った
夏至の夜でした!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の現場 | トップ | 日曜 朝一 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-23 20:43:47
はぐら瓜食べたい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事